質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

喜平ブレスレットの買取価格について!!~K18WG【18金】~【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 K18WG喜平ブレスレット
ブランド名 ノーブランドジュエリー
買取価格 125,000円

この記事ではK18WG【18金ホワイトゴールド】のブレスレット買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

貴金属査定フォーム

K18WG【18金ホワイトゴールド】について

皆さんがイメージするゴールドは黄金色のような色をしたものではないでしょうか?

ホワイトゴールドは見た目がシルバー色でプラチナのような輝きが特徴的でゴールドを思わせる要素が少ないですがしっかりとしたゴールド素材です。

ゴールド素材の割金に銀やパラジウムなどの白金素材を混ぜると黄金色から白金色に変わりホワイトゴールドになります。

さらにコーティングを施したものがよく宝飾店で見かけるホワイトゴールドのジュエリーになります。

ではそのホワイトゴールドの買取価格を決定するポイントをご紹介させていただきます。

K18WGブレスレットの買取ポイント

①素材

1つ目の査定ポイントは『素材』になります。

本日買取させて頂きました、ブレスレットの素材は「K18WG(18金ホワイトゴールド)」になり、金の中でも買取金額が高い種類になります。

何十年も前はプラチナの方が買取金額が高かったのですが、ここ最近は逆転しており『ゴールド』の方が買取相場が高くなっております。何十年も前の相場が安い時に買われている方は、売るとプラスになっている可能性がありますのでぜひ1度ご相談ください!!

②重量

2つ目の査定ポイントは『重量』になります。

貴金属の買取は『本日の相場』×『重量』になります。

金の相場は毎日変動しますので、毎日チェックされている方は相場が上がった時にお売り頂く事をオススメします。

③デザイン

3つ目の査定ポイントは『デザイン』になります。

主に店頭で再販するのかスクラップにしてしまうのかで買取単価が変わる事があります。

今回のような喜平タイプの物は特に需要が高いので買取価格にも期待が持てます。

まとめ

本日はK18WG【18金ホワイトゴールド】のブレスレットをお売り頂きましてありがとうございます。

金の価格が高騰している今、売り時ですよ!!

 

ぜひ1度無料査定にお越しくださいませ。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品