質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

18金ブレスレット高価買取!!喜平デザインの買取価格はこちら!!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 6メンダブルブレスレット
ブランド名 ノーブランドジュエリー
買取価格 350,000円

K18 喜平ブレスレットの査定ポイントと喜平製品の特長

①重量

喜平に関わらず金製品であれば重量は大事になります。
貴金属の買取は「素材の純度」×「重量」です。
喜平はデザインの特性上、通常の金のアクセサリーに比べ重さがある事が多く、高額になりやすい商品です。

そういった特徴からも、資産価値として持たれている方も多いようです。

お問い合わせはこちら☟☟

②素材・素材の純度

喜平商品というと、K18(18金)の物が多いのですが、プラチナの喜平やK24(純金)の物もありします。
今回お持ちいただいたお品はK18(18金)製の喜平でした。

また、海外刻印や使用による摩耗で刻印が薄くなっているお品をお持ちいただくこともありますが、比重計でのチェックやX線検査などをさせて頂き純度を確認させて頂き買取させて頂きます。

③メン数

喜平商品には、カット数によっていくつかの種類に分けられます。

基本的には2メン、6メン、8メンの3種類に分けられ、また、一つの輪に何個の輪が連なっているかによって、シングル、ダブル、トリプルの呼称が加わります。
2面ダブルや6面トリプル等になります。

珍しい物ですとミラーカットと言って更に細かくカットされている物もございます。

今回お持ち頂いたお品は6メンダブルという人気のメン数になります。

④破損の有無

基本的に貴金属類は破損していたりちぎれたりしていても、重さで見させて頂く場合は金額には一切影響致しません。

しかし喜平タイプの物ですと、通常の重さで見させて頂く分よりもプラスで出させて頂いている物になりますので、ちぎれたりしている場合、破損の状態によっては通常の金スクラップの物と同等の計算になる場合もございます。

喜平タイプの物がちぎれるという事もなかなかありませんが、ご使用の際はお気を付けください。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今、金製品は非常に売り時となっております。
金相場は常に変動をし続けるため、上がり続けることもあれば突然下がることも考えられます。
今のタイミングで手放されるのは賢い選択かもしれません。

外出自粛中の時間がある今、お部屋の中を探してみてはいかがですか。
忘れられたままの貴金属が眠っているかもしれません。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品