質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのL字ファスナー財布!人気のモノグラムラインの買取金額はいくら!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M61730/ポルトモネ・ビエ・トレゾール
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 20,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのL字ファスナー財布の買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンの財布の売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

商品名:ポルトモネ・ビエ・トレゾール

ライン:モノグラム

 

ヴィトンおなじみのモノグラムラインの為、馴染みやすく、シンプルなデザインながらも機能性が高いモデルです。

L字ファスナー型なので札入れと小銭入れを分けて使用できるのでスムーズに取り出しが可能なアイテムです。

ユニセックスとして使用可能なので老若男女問わず長く人気の財布です。

L字ファスナー財布の買取ポイント

実際にヴィトンのL字ファスナー財布を買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①商品状態

お持ち頂く品物を査定する際はまず品物状態がどうかで判断します。

角擦れが無いか、擦れや汚れが無いか、型崩れしてないか、様々な点を踏まえ、査定金額を導きます。

上記写真を見ると、特に目立った型崩れや擦れなどなく、綺麗な状態でした。

 

②小銭入れ

小銭を収納するスペースなので汚れやゴミなどがよく蓄積されます。

最初のうちは目立った汚れは見受けられませんが、長く使用する事で目立ってきます。

査定の際にも小銭入れの状態は良くチェックし、良し悪しで査定金額に開きが出ます。

③ホック箇所

ホック開閉タイプなので、ホック箇所にも使用感が生まれます。

長く使用する事で個体差にはなりますがホック開閉が緩くなることがあり、また中にはホック留め具箇所が破損し、しっかりホックが引っ掛からない事もあります。

程度によって異なり、査定金額も変わってきます。

④製造年

ヴィトンのアイテムの大半はシリアルナンバーから製造年を把握することが出来ます。

良い点でもあれば悪い点にもなり、いくら使ってなくとも製造年が分かってしまうと経年劣化が起きる可能性もある為、査定金額が下がってしまう事があります。

その為、使わなくなったヴィトンアイテムで押し入れに長くしまってある場合は今一度、劣化などしていないかチェックし、していないようであれば早急に売却された方が高く査定金額が付く可能性は高いです。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのL字ファスナー財布を紹介しました。

ヴィトンの財布は当時より正規店での定価価格が高くなっており、中古市場でも安定した金額で販売してます。

その為、廃盤モデルや状態の良いモデルの買取額は今がかなり安定した金額を提示できます。

買ったけど使ってないヴィトンの財布等をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品