質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの斬新なノート!GI0583/カイエ・クレマンスの買取金額はいくら!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 GI0583/カイエ・クレマンス
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 22,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのカイエ・クレマンスの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのノートの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:GI0583

商品名:カイエ・クレマンス

ライン:モノグラム

2021春夏コレクションのテーマを反映したヴァージル・アブローによるアニメーションフィルム『The Adventures of Zoooom with friends(ズームと仲間たちの冒険)』に登場するキャラクターデザインのラインです。

アイコニックなデザインに遊び心と機能性を兼ね備えたアイテムです。

大切な予定やイベントを書き留めるのに最適なノートです。

お気に入りのヴィトンのアイテムを身にまとい、モノグラム・パターンを背景にポーズをとる『LVフレンド』のイラストが目印です。

鮮やかなステッカーとメゾンのシグネチャーが生き生きとした印象を放つ、旅のお供に欠かせない1冊です。

カイエ・クレマンスの買取ポイント

実際にヴィトンのカイエ・クレマンスを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①付属品

ノートの付属品としてステッカーが付属されております。

よほどですがこのステッカーにもある程度の価値がありますので売却時にはステッカーの有無は査定金額に影響します。

可愛らしいキャラクターたちが特徴的でファンには特に支持される一品です。

②需要

ヴィトンをはじめ、ブランド全般のアイテムはその時その時の需要によって市場で前後します。

現代ではボディバッグやバックパックの需要が高く、中古市場では高値で販売されてます。

そういった需要の有無で査定金額は大きく異なり、今の需要に適したものは高価買取が可能です。

今回紹介しているノートは、社会人の方に強く支持されており、また定番ラインでありながら斬新な刺繍が特徴的で絶妙にマッチしたデザインです。

登場してまだ間もない事もあり高価買取をすることが出来ました。

③製造

ヴィトンはシリアルナンバーで製造年を把握したり、当時の限定モデルから大体の製造年を探ったりと様々なところから絞ることが出来ます。

いくら当時使わずに保管していたからと言っても経年の劣化があったり、今後経年劣化する可能性があったりする為、年数が経過している物は査定金額が下がり易い傾向があります。

今回紹介しているノートはまだ今年の生産モデルであり、使用もしてなかった為、かなり頑張った金額を提示することが出来ました。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのカイエ・クレマンスを紹介しました。

ヴィトンは他ブランドと比較しても人気と知名度は高く、世界的に有名なブランドです。

街を歩くとほとんどの確率でどなたかは使っている姿を見ます。

ヴィトンのアイテムでも財布やバッグと言った定番もでるもあり、今回紹介したノートのようにちょっと斬新なアイテムもあり、遊び心があって良いです。

 

買ったけど使ってないヴィトンの財布等をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品