質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【未使用高価買取】ルイヴィトン 長財布 ポルトフォイユ・クレマンス M60742 買取実績【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M60742/ポルトフォイユ・クレマンス
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 45,000円

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトン ポルトフォイユ・クレマンスとは

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのポルトフォイユ・クレマンスです。

コンパクトながらもカードポケットが8つ、フラットポケットが2つ付いているので、収納力抜群なお財布です。内側は鮮やかな色合いになっており、レザーのファスナープルは遊び心のあるフェミニンさを感じさせます。

定価も66,000円(税込)とヴィトンのお財布の中でも、比較的安価なモデルになっているので、非常に人気の高いお財布になります。
それでは、下記にてポルトフォイユ・クレマンスの査定ポイントについてお伝えしていきます。

☟買取のご相談は下記のバナーからお気軽にお問合せ下さい!☟

ルイヴィトン クロワッサンMMの買取価格が70,000円になった理由とは?

今回買取させて頂いたルイヴィトンのクロワッサンMMの買取価格が70,000円になった理由を査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

今回注目したポイントは下記3点です。

小銭入れの黒ずみ

まず小銭入れの黒ずみに関してですが、一般的に小銭入れを使用していくと、小銭の汚れが付着して小銭入れが黒くなってしまいます。

これを小銭入れの黒ずみと言いますが、この黒ずみはウェットティッシュ等で掃除してもなかなか落としきる事がむつかしいです。

また、査定の際にもこの黒ずみがあるかないかで査定金額が変わってくる為、高く売りたい方は、別でコインケース等を購入して使用された方が良いです。

ちなみに、今回買取させていただいた、お財布は購入してから全く使用されていなかったので

未使用品として買取させていただく事ができました。

金具の状態

ポルトフォイユ・クレマンスは、開閉時のファスナー金具と、小銭入れのファスナー金具の2つを使用しています。

どちらもメッキ加工が施されている為、キズやメッキ剥げが見受けられますと査定金額もマイナスとなってしまいます。

今回のお財布は、未使用の為、買取金額もギリギリまで高くご提示させていただきました。

カードポケットの使用感

冒頭でもお伝えしたように、ポルトフォイユ・クレマンスは、8つのカードポケットが付いています。

このカードポケットは数回でも使用すると、ポケット部分が広がり、ポケットの口が少し浮いたような状態になってしまいます。

長年使用したり、サイズが合わないカードを無理に収納したりするとポケットが裂けてしまう事もありますので注意が必要です。

今回は未使用品ですので、上記劣化は一切見受けられませんでした。

☟買取のご相談は下記のバナーからお気軽にお問合せ下さい!☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーから気になる時計の買取価格がわかります!↓

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのポルトフォイユ・クレマンスの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っている財布、バッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

他にも「ルイヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

質預かりはこちら

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品