質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ロレックスのデイトジャストの買取価格を公開します!126233のコンビモデル|査定ポイントもお伝えします。【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 126233/デイトジャスト36
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 900,000円

写真を送るだけで簡単査定!

👇👇👇 メール査定はこちらから!👇👇👇

時計査定フォーム

本日もかんてい局の買取実績をご覧いただきありがとうございます。

本日はロレックスのデイトジャストを買取させていただきました!

こちらの記事は、

・ロレックスの買取価格が知りたい方

・ロレックスのデイトジャストの売却をお考えの方

・査定ポイントが知りたい方

は是非参考にしてください。

↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

ブランド:ROLEX【ロレックス】

型番:126233

商品名:デイトジャスト36

素材:ステンレススチール×18金イエローゴールド

ムーブメント:自動巻

キャリバー:Cal.3235

ロレックスの定番であり、人気のデイトジャストです。

ムーブメントですがパワーリザーブ約48時間から約70時間に延長されています。

ロレックスはスポーツモデルだけではなく、現在はデイトジャストを代表とするドレスモデルも非常に高くなっています。

こちらは、ステンレスとゴールドのコンビモデルに白文字盤で上品さもあり、高級感もあるモデルです。

【ロレックスのお時計をご購入をお考えのお客様はコチラから!】

【ロレックスその他買取実績はコチラから!】

【当店では質預かりも行っております。気になる方はコチラから】

かんてい局質ページについてはこちら

デイトジャストの査定ポイント

①外装の状態

今回買取させていただきましたデイトジャストには、気になる部分がありました。

バックルの傷、ケース横の傷、コマの傷が比較的目に入ってきました。

それ程大きな傷や深い傷ではありませんでしたので、研磨仕上げを行い取り切れるのではないかと思います。

②内部の状態

こちらのデイトジャストは2020年購入品となりますので、精度も大きな進みや遅れもなく、リューズの巻上げも違和感を感じることがありませんでした。

③付属品の有無

次は付属品についてです。

すでにご存知かと思いますが、ロレックスの様な高級時計には箱や保証書(ギャランティカード)といった付属品がついてきます。

中でもモデルによりますが、保証書有無により数万円買取金額が変わってきます。

ブレスレットを調整するために外されたコマも大切な付属品です。

査定にお持ちいただく際は、全ての付属品をお持ちいただくことが査定金額を上げるポイントです。

最後に

本日はロレックスのメンズデイトジャストをご紹介しました。

ロレックスは相場が上昇しています。その為かんてい局ではロレックスを買取強化しています。今が売り時かもしれません。

持っているが使っていない、持っているモデルがいくらになるのか知りたい方は是非かんてい局までご相談ください。

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

【こちらの商品で質預入れも可能!気になる方はこちらから!】

かんてい局質ページについてはこちら

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品