質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【新作入荷】オンザゴーPMのご紹介!!気になる買取価格はこちら!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M45659/オンザゴーPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 310,000円

本日もご覧いただきありがとうございます。

人気ブランドルイ・ヴィトンの新作オンザゴーを買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

後半にて買取査定のポイントや注意をご紹介しておりますので売却をご予定の方はご覧ください。

目次にて該当ページにジャンプできますのでご活用ください。

それでは買取商品のご説明をさせていただきます。

2021年の新作【オンザゴーPM】

型番:M45659

商品名:オンザゴーPM

サイズ:25x19x11.5(cm)

素材:グレインレザー

カラー:ブラックベージュ

付属品:ストラップ

参考定価:396,000円※2021年5月現在

オンザゴーについて

2019年のサマーカプセルコレクションで発売されたジャイアントモノグラム。

ジャイアントの名の通り、特大サイズのモノグラムが印象的でとてもインパクトがあるデザインです。

また、モノグラムリバースというラインも新展開されています。

そのジャイアントモノグラムシリーズの中でも特に注目を集めたアイテム『オンザゴー』。

他にもジッピーウォレットなども発表当時すごい人気を誇り、今でも人気のお品物です。

オンザゴー初のPMサイズ展開

今回のPMサイズは上記のモノグラム柄では展開されておらずアンプラントラインで新展開されました。

またアンプラントラインでは通常のモデルとバイカラーの2タイプで登場しました。

内側はスエードタイプになっていますね!!

在庫の確認や気になる点などお気軽にご連絡くださいませ。

オンザゴーPMの査定について

オンザゴーの査定ポイントを買取スタッフ目線でご紹介させていただきます。

こちらのバナーより簡単に無料お見積りが可能です。

方法は簡単!!お写真を撮って送るだけです!!

バッグ査定フォーム

①新作という点

こちらのオンザゴーPMは新作、新カラーという事もありメーカーホームページにて欠品の状態が続いています。

メーカーで買えない=中古での価値があがり現在はプレミア価格で売買されているのが多い印象です。

こちらは2019年に登場したオンザゴーも同じ高騰を見せておりましたが、時間が経つにつれて徐々に落ち着きを取り戻し2021年現在はプレミア価格でのお取引は少なくなりました。

PMサイズはどうなるかわかりませんが、今後下がる可能性もありますので綺麗な状態で早めに査定に出すのをお勧めします。

商品の状態について

続いては商品の状態についてです。

上記でも少し触れましたが状態評価も高く査定に出すうえでは非常に重要なポイントです。

ご使用されていなければ問題ありませんが、使用していると汚れやキズなどのダメージがついてしまう可能性がございます。

特にダメージになりやすい『角』『持ち手』『内側の汚れ』には要注目です。

付属品の有無

こちらの商品にはショルダーストラップが標準でついております。

斜めかけができる仕様になっているので欠品していると査定金額に影響があります。

使わないこともあるかと思いますが大事に保管しましょう。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

人気商品という事もあり中古市場でも非常に高額で売買されています。

ご購入をご検討の方はこちらよりご確認ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品