質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】ダミエの定番ハンドバッグ「アルマ N51131」の気になる買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N51131/アルマ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 67,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】のダミエライン人気ハンドバッグ「アルマ」をお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:N51131

商 品 名:アルマ

シリ アル:FL0045(2005年製造品)

ルイヴィトンのバッグを知っている方なら一度は見たことがあるフォルムだと思います。

コロンッとした丸いフォルムが年代問わず、人気を博しております。

皆さんが良く目にするのはコチラの「モノグラム」のアルマだと思います。

今回は、ダミエラインとなっており、モノグラムであったヌメ革部分は「コーティングキャンバス」となっております。

落ち着いたブラウンカラーで、シックでモダンな演出をしてくれます。

また、コーティング加工がしてありますので、水に強いのも特徴です。

いつもあるモノグラムのアルマに飽きた、もしくはより良い性能をお求めの方はこちらのアルマをお勧めします!

何か不要なルイヴィトンのバッグがあり、売却をお考えの方は下記のバナーをタップしてお気軽にお問い合わせ下さい。

常駐している鑑定士がご質問や相場のご相談もお受けいたします!

分からないことがあれば、お気軽にお電話ください☆

☟お電話での問い合わせはこちら☟

【ルイヴィトン・バッグの在庫はコチラから!】

ルイヴィトン・アルマ査定ポイント

ここからは今回何故、67,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①角スレ

今回買取させて頂きましたアルマは、角スレなくきれいな状態でした。

角がスれてしまいますと、色の変化やみた目が悪くなります。

また、素材が劣化してしまいますので浸水等の原因に繋がってしまいます。

【角スレの様子↓】

上記の画像の通り、擦れるとあのようになりますので、十分にお気を付けください。

今回は綺麗な状態でしたので、査定額に影響はございません。

②持ち手の状態

今回買取させて頂きましたアルマの持ち手部分は、綺麗な状態でした。

今回のバッグはこの部分しか持つところはありません。

故に、使用感はとても出やすいポイントとなります。

コーティング加工がしてありますので、ある程度の雨や汗シミには強いモデルですので、使い込んでも大きく水に染みるとか、かぶらせなければよっぽど劣化はしないでしょう。

ただ、スレには弱いので、丁寧に扱いましょう。

今回は綺麗な状態でしたので、査定額に影響はございませんでした。

③金具の状態

今回買取させて頂きましたアルマの金具は、少し剥がれが見受けられました。

この部分は、開閉時に触れるポイントの為、先程の持ち手同様に使用感の強いポイントとなります。

薄く張られたメッキのようなものですので、使用していなくても経年劣化で剥がれることがあります。

今回は少し剥がれがある状態でしたので、少しマイナス査定となります。

④内側の状態

今回買取させて頂きましたアルマの内側は、綺麗な状態でした。

内側はキャンバス地となっておりますので、液体等を零すと、すごい勢いでシミができてしまいます。

これだけ広いとモノを入れがちですが、少しの汚れでも反応してしまいますので、注意が必要です。

今回は綺麗な状態でしたので、査定額に影響はございませんでした。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

ルイヴィトンのバッグは使ってあっても、非常に高く取引がされております。

今回のバッグもあまり使っていなかったということで、状態は綺麗でした。

もし、使わないなとお思いになられましたら、是非ともお持ちください!

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品