質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン 人気3つ折り財布 ポルトフォイユ・カプシーヌの買取実績【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M62157/ポルトフォイユ・カプシーヌ
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 40,000円

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトン ポルトフォイユ・カプシーヌとは

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのポルトフォイユ・カプシーヌです。

こちらはルイヴィトンを象徴するバッグ「カプシーヌ」からインスピレーションを受けて作られた財布で、素材には、エルメスのアイテムにも使われている上質な素材「トリヨンレザー」を使用しています。

トリヨンレザーは、ソフトな質感とキズに強い性質をもっており、使い込むほど手に馴染む素材です。

また、内側のホットピンクカラーがチラッと見えるシンプルでありながらおしゃれで女性らしい財布になります。

現在も正規店で販売されており、国内外問わず人気のお財布です。

それでは、下記にてポルトフォイユ・カプシーヌの査定ポイントについてお伝えしていきます。

☟買取のご相談は下記のバナーからお気軽にお問合せ下さい!☟

ルイヴィトン ポルトフォイユ・カプシーヌの買取価格が40,000円になった理由とは?

今回買取させて頂いたルイヴィトンのポルトフォイユ・カプシーヌの買取価格が40,000円になった理由を査定ポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

今回注目したポイントは下記3点です。

小銭入れの黒ずみ

まず小銭入れの黒ずみに関してですが、一般的に小銭入れを使用していくと、小銭の汚れが付着して小銭入れが黒くなってしまいます。

これを小銭入れの黒ずみと言いますが、この黒ずみはウェットティッシュ等で掃除してもなかなか落としきる事が難しいです。

また、査定の際にもこの黒ずみがあるかないかで査定金額が変わってくる為、別でコインケース等を購入して使用された方が高価買取に繋がります。

ちなみに、今回買取させていただいた、お財布の小銭入れも使用感があり、黒ずみが見受けれらました。

カードポケットの状態

ポルトフォイユ・カプシーヌには、8つのカードポケットが付いています。

このカードポケットは数回でも使用すると、ポケット部分が広がり、ポケットの口が少し浮いたような状態になってしまいます。

長年使用したり、サイズが合わないカードを無理に収納したりするとポケットが裂けてしまう事もありますので注意が必要です。

今回はカードポケットに目立った劣化は見受けられませんでした。

内側の素材の凹み具合

内側のレザー部分(特にホックの下部分)に注目してください。

カプシーヌのようなホック開閉式のお財布は、ホックを留める際に、下に圧力がかかります。

その為、使用していくとホック下のレザー素材が圧力によって凹んでしまう事があり、こういった症状も査定に影響してきます。

今回のお財布にも凹みが見受けられました。

☟買取のご相談は下記のバナーからお気軽にお問合せ下さい!☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーから気になる時計の買取価格がわかります!↓

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのポルトフォイユ・カプシーヌの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っている財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

他にも「ルイヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

質預かりはこちら

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品