質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【グッチ】人気バンブーバッグの買取価格を公表!353124/2WAYボストンバッグ/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 353124/バンブー2WAYボストンバッグ
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 41,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・ブランド品に興味のある方

・グッチに興味のある方

・ブランドバッグの売却をお考えの方

・ブランドバッグの購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

かんてい局は販売にも力を入れています。

お値打ち商品が盛り沢山です。

こちらのかんてい局オンラインサイトも是非ご覧下さい。

👇クリック👇

 

本日の買取商品:グッチ「353124/バンブーバッグ」のご紹介

ブランド:GUCCI【グッチ】

型番:353124

商品名:バンブー2WAYボストンバッグ

サイズ:33×21×18cm

素材:レザー

付属品:保存袋/ショルダーストラップ

 

商品に関してのお問い合わせはお電話でも受け付けております。

気になることがございましたら鑑定士も在籍しておりますので、お気軽にご連絡下さい。

「グッチ バンブーバッグ」の査定価格について

今回の買取致しましたバンブーバッグの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

③デザイン性

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

中古のバッグ買取の際には一番金額に影響するのが商品状態です。

どんなに高価なバッグでも使用感が出すぎていると価格が極端に下がってしまう事があります。

今回買取させて頂いたグッチのバンブーバッグは比較的状態は良い方だと思います。

実際に状態が良いと私たちお伝えしますが、

一般の方には分からないかもしれませんので鑑定士がよく見るポイントをお伝え致します。

1.角スレ

一番は角スレというバッグの底4つの角を見ています。

こちらの傷やスレなどを見て使用感を確認します。

今回のバッグは若干スレ画ございましたが、ひどい傷などはございませんでした。

2.持ち手

次は持ち手です。

持ち手は素手で触る部分になりますのでどうしても汚れが付いてしまう事があります。

その為、鑑定士はこの角スレの次に持ち手の確認をします。

今回のバッグですと持ち手がバンブー(竹)になっていて使用感が出にくい素材だったためマイナスにはなりませんでした。

このように持ち手が汚れにくい素材にバッグを選ぶと買取の際にマイナスになることが少なくなります。

 

3.内側

最後に内側に汚れを確認します。

以外に荷物を入れていると分からない箇所になりますので、定期的に荷物を出してケアされることをオススメ致します。

女性の方はたくさんのバッグをお持ちなので少ないかもしれませんが、男性の方はバッグを移し替えることはあまりしませんよね。

その為、長年バッグに入れていたものが汚れの原因になったりしますので、気を付けて下さい。

 

 

こ3つを鑑定士は重点的に見ますので、逆にこの3つがきれいであればきれいな印象を持たれるという事です。

 

②付属品

次は付属品についてです。

バッグの場合にはそれほど付属品で金額が変わるという事はありませんが、今回の場合だとショルダーストラップがないと下がります。

付属品だと布袋、鍵などがありますが、ショルダーストラップも付属品となりしかもなくされる方も結構いらっしゃるんです。

せっかくのWAYバッグですが、ショルダーストラップがなければハンドバッグだけになってしまいますから気を付けて下さい。

③デザイン性

最後はデザイン性です。

中古品と言ってもやはり流行なども金額に左右されてきます。

デザインが良いモノや新作などは中古でもやはりよく動きますので買取金額も高くなります。

しかも私たちお店側も売れると分かっているので多少利益が少なくても買取をするため査定金額は上がります。

しかも新作などは買われて間もなく売りに来られるので状態もキレイなものが多いです。

 

査定を終えての感想

いかがでしたでしょうか?

本日はグッチ バンブー2WAYバッグのご紹介でした。

買取査定をする際に鑑定士が見ている個所をご紹介させて頂きました。

参考にして頂けると幸いです。

 

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品