質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取実績】ヴィトンの斜め掛けバッグ「オデオン」の買取価格公開中!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M56390|オデオンPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 71,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日は、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】より特徴的な縦長ショルダーバッグ「オデオン」をお買取りさせて頂きました!

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ボディラインに沿うようデザインされた立体的なフォルムのショルダーバッグ。

どちらかというと定番のななめかけバッグと言ったところでしょうか。

コンパクトながらも、パッチポケットや携帯電話用ポケット、外側にもポケットがあり使い勝手の良いデザインです。

 

 

ルイヴィトン・オデオン査定ポイント

 

【その他ルイヴィトンのバッグ、買取実績はコチラから!!】

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①ヌメ革の色

ヴィトンの買取はなんといってもヌメ革の劣化具合ですよね。

今迄も申し上げた通りヌメ革は最初白色です。

そこから経年劣化で茶色く変化していくのでこれがいかに白い状態をキープ出来ているかが査定のポイントになります。

また外に持って行って雨に降られてしまった場合はこの雨が当たった部分が雨染みとなるので注意が必要です。

 

 

②付け根の状態

中古バッグで一番注意しなければならないポイントはショルダーの付け根部分です。

この部分が劣化してしまうと千切れてバッグとしての機能を失います。

こちらが千切れそうになってしまっている付け根。

ここまできてしまうとマイナス評価になってしまいます。

 

今回お持ち込み頂いたのはとても綺麗な状態でした。

最後に

本日は当ブログを最後までお読みいただきありがとうございます。

特徴的な形をしていますが、ゆったりと使える人気バッグとなっております。

人気があるということは、中古でも高価買取となります。

オデオンPMは男性、女性問わずお使い頂けるバッグで、ちょうどよいサイズ感になります。新作は高いなとお考えの方は旧型を楽しむのもありではないでしょうか?

買ったけど使ってないヴィトンのバッグをはじめ、財布やアクセサリーなど、お持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品