質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンはどんな状態でも買取します!!「M51234 シャンティPM」はベタがあってもこの値段!【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M51234/シャンティPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 20,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

今日はLOUIS VUITTONの「M51234 シャンティーPM」の買取をさせていただきましたのでご紹介いたします。

初めに

今回ご紹介させていただくバッグは、ポケットの中が非常にべたついております。

中に物を入れることも間違いなくできません。

このようにルイヴィトン製品の中にはポケット内部がべたついてしまうバッグが多く、

特におおよそ2005年以前のものに多いです。

この理由としましては、「かし剤」と呼ばれる成分が「湿気」により剥がれてしまうからです。

このように中が剥がれてボロボロになってしまっているバッグは

もうほとんど値段が付かないのではと思い捨ててしまったという声もたまにお客様から耳にしますが、非常にもったいないです!

内部がベタついていても高価買取!

べたついていても、ショルダーがちぎれてしまっていても、本体が破れてしまっていても、かんてい局茜部店ではルイヴィトンの製品であれば何でも買取いたします!!

今回のシャンティーは20,000円で買い取りさせていただきました。

このような状態が悪いルイヴィトン製品は、最終的に海外に送る場合や、中の生地をすべて張り替える修理を行った後に販売する場合もございます。

このような様々な販路があるからこそ、かんてい局茜部店では高価買取を実現しております。

☟ルイ・ヴィトンの買取り価格が知りたい方はこちら☟

バッグ査定フォーム

その他のおすすめ商材

ルイヴィトンの昔のバッグの中から、状態が悪くても高価買取の期待ができるものをご紹介いたします。

①モンソーM51185

②バケットPM M42237

③アマゾン M45236

④トロカデロ27 M51274

 

まだまだたくさんございますが、こちらの4点は

「ルイヴィトンの定番商品でありながらも

現在残っているものはべたつきが発生してしまっている」

というものがほとんどなので

使わずにタンスにしまってあるという方も多いですよね。

是非一度お持ちください。

べたつきがなかった場合の査定ポイント

保管方法がよかった為、べたついていないという方も見えますよね。

もちろんべたつきがなかった場合の方がお値段高く買取できるのですが、

その際の買取ポイントをご紹介いたします。

ヌメ革の焼け具合

ルイヴィトンのヌメ革は最初は白っぽい薄茶色をしておりますが、

使っていて日光に当たるにつれてどんどん濃い茶色に変わってきてしまいます。

なかなか日光に当てないというのも難しいですが、

保管時に箱に入れておくと時間が経っても白さを保つことができます。

バッグ内部の汚れ

べたつき以外にも、飲食物の汚れや化粧品の汚れなどいろいろなパターンがありますよね。

中古で次にご購入される方にとって中の汚れというのは非常に大事な項目です。

汚れの大きさにもよりますが1万円以上の減額になりますので、

バッグ使用の際は外側だけでなく中の状態も注意してくださいね。

最後に

今日はM51234 シャンティーPMを中心的に、

状態があまりよくないルイヴィトンバッグのご紹介をさせていただきました。

ジャンク品でもこんなにも高く買取できるという点はルイヴィトンの人気の現れですね。

その他のお品におきましてもかんてい局茜部店は査定が無料ですので、使っていないバッグ・財布・時計がございましたら是非お越し頂けましたらうれしく思います。

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品