質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの「M92645 ミニスピーディ マルチカラー」の特徴と査定ポイントを紹介!

店舗名 茜部店
商品名 M92645/ミニスピーディ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 80,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です!

本日はルイヴィトンの「M92645 ミニスピーディ マルチカラー」を買い取りさせていただきましたのでご紹介致します。

ミニスピーディとは

ミニスピーディはその名前の通り、スピーディの小さいモデルです。

ミニスピーディの元となったスピーディは1930年に登場した旅行用バッグで、それ以来今でも人気が衰える事の無い定番モデルです。

1965年にオードリーヘップバーンがスピーディのさらに小さいバッグを作って欲しいとスペシャルオーダーして生まれたのがスピーディ25で、1978年にはさらに小さなミニ・スピーディが作成されました。

👇自宅にいながらラクラク査定!人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

マルチカラーの人気

マルチカラーは、ルイヴィトンのデザイナー「マーク・ジェイコブス氏」と、日本が誇るポップアーティスト「村上隆氏」によるコラボレーションによって誕生したコレクションです。

2003年に発表されたコレクションで、それまでブラウン調のシックで落ち着いた印象が強かったルイヴィトンのイメージを覆す革新的なデザインで話題を集めました。

マルチカラーとは“多様、多彩”という意味を持ち、ネーミングの通りカラフルで可愛らしい印象を与えます。この鮮やかな色彩を表現するために、なんと33もの色が使われているそうです!

今の時代に最適なバッグ

近年はキャッシュレス化が進み、外出の際に荷物を多く持つというよりもどちらかというと荷物を少なくし、スタイリッシュに決めるという流行りが進んでおります。

今回買取させて頂いたミニスピーディはまさにその現代の流行りにピッタリのバッグで、ここ数年で人気がとても上がりました。その為、当店としても非常に欲しいバッグでしたのでめいいっぱいの金額で買取させて頂きました!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

査定ポイント

そんな人気の「M92645 ミニスピーディ マルチカラー」の査定ポイントをご紹介致します。

表面のよごれ

こちらのお品物はマルチカラーのラインで表面が白い為、汚れやすくなっております。

もちろん状態が白ければ白いほど高く買取することができ、今回のお品はとても状態が良かったです。普段から何回か使用した後は吹き上げを行ことできれいさを保つことが出来ます。

 

ヌメ側のヤケ・シミ

スピーディの持ち手や角部分はヌメ革という素材でできており、非常に日や水に弱いです。

もともとは白っぽい素材でできておりますが日が当たるとどんどん茶色くなってきてしまいます。また、雨に濡れた場合はその部分はシミになってしまいます。

ルイヴィトン製品を使う際は必ず濡れる事には注意してください。

中の汚れ

内面の汚れに関しては

・飲食物の汚れ

・化粧品の汚れ

・ボールペンの痕

上記の3点が主な要因となります。

汚れが付きそうなものはバッグの中にそのまま入れず、何かケースに入れるという工夫をするだけできれいな状態を保つことができ、査定額もUPします。

今回のバッグは汚れやシミもなく大変キレイな状態でお持ちいただけましたので「プラス査定」となっております。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

現在ルイヴィトンのバッグの相場は非常に高い数値となっております。

これは海外需要が高まっていることが考えられ、まさに売るなら今がチャンスなのです!

かんてい局茜部店は査定が無料ですので、もし使っていないバッグがあるという方は是非ご相談ください♪

ルイヴィトン・バッグの在庫はコチラから!】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品