質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【2013年限定コレクション】ルイヴィトン ハンドバッグ スピーディキューブPM M48902 買取実績【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M48902/スピーディキューブPM
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 75,000円

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトン スピーディキューブPMとは

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのスピーディキューブPMです。

スピーディキューブPMは、2013年の春夏コレクションで登場し、丸みを帯びた「スクエア型」のシルエットが特徴的なバッグです。

また、デザインも特徴的で、ダミエパターンのエンボスを施したブラッシュドシャイニカーフレザーとイングリッシュフレームの組合せのインパクトあるデザインになっています。

現在は中古でしか購入する事ができませんが、廃盤後も非常に人気の高いバッグです。
それでは、下記にてスピーディキューブPMの査定ポイントについてお伝えしていきます。

☟買取のご相談は下記のバナーからお気軽にお問合せ下さい!☟

ルイヴィトン スピーディキューブPMの買取価格が75,000円になった理由とは?

今回買取させて頂いたルイヴィトンのスピーディキューブPMの買取価格が75,000円になった理由を査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

今回注目したポイントは下記3点です。

素材表面の状態

スピーディキューブPMは、エナメル調のツルっとした素材を使用しています。

この素材は、光沢感がある為、キズが付きやすく、擦れた際には色移りもしやすい素材になります。

上記劣化が見受けられますと買取価格もマイナスとなってしまいますので、使用や保管する際は注意が必要です。

今回のお品物にも、色移りや、擦れが見受けられました。

内側の汚れ

内側が白地かつ、スウェード素材を使用している場合は特に内側の汚れに注意してください。

特に、発売当時はメモ帳等を持ち歩く事も多かったことでしょう。

そうなるとボールペンのペン跡等が付着して落ちなくなってしまう事があるため、その場合買取価格に影響してきます。

また、白地なので特にこういった汚れ等が目立ってしまうので、綺麗な物程買取価格は高くなります。

今回のお品物には、ペン跡は見受けられませんでしたがシミ汚れが付着しておりました。

付属品

スピーディキューブPMには、ショルダーストラップ・パドロック・クロシェット(鍵)が付属しております。

これら全てが揃っている場合は買取金額もギリギリまでお出しする事が出来ますが、欠品している場合は買取金額もマイナスとなってしまいます。

今回は、付属品が全て揃った状態でお持ち込みいただけました。

☟買取のご相談は下記のバナーからお気軽にお問合せ下さい!☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーから気になる時計の買取価格がわかります!↓

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのスピーディキューブPMの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

他にも「ルイヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

質預かりはこちら

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品