質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

質の良い【プラダ】6連キーケース 1PG222の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 6連キーケース/1PG222
ブランド名 PRADA【プラダ】
買取価格 8,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はPRADA【プラダ】6連キーケース 1PG222 の買取価格についてご紹介させて頂きます!

・プラダのアイテムの売却をお考えの方

・小物や財布の査定ポイントをお知りになりたい方

は是非参考にしてください。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

PRADA【プラダ】6連キーケース 1PG222 について

キズや汚れの目立ちにくい上質な型押しレザーを使用した女性らしいピンクが印象的なお品です。

コンパクトで使い勝手の良い6連キーケースです。

製品紹介

型番:1PG222


商品名:6連キーケース


カラー:ピンク


素材:サフィアーノレザー


仕様:スナップボタン開閉式


内側:キーリング×6


差し込みポケット×2


サイズ:約W10.5cm×H6cm×D1.5cm


バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ PRADA【プラダ】6連キーケースが 8,000円 なのか?

今回買取させて頂いたお品は、ほとんど使用感の感じられない大変キレイなお品でした。

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた プラダ6連キーケース の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

今回お持ち頂いたお品は極めて未使用に近い大変綺麗な状態でした。

カギを取付けポケットに入れて持ち歩く事の多いキーケースは、型崩れが起きやすく表面の傷もつきやすいアイテムです。

やはり中古感が出てしまうと買取価格はマイナス査定となりますので、売却をお考えでしたら注意が必要な点となりますね。

②内側の状態

内側もしっかり拝見させて頂きましたが大変綺麗なお品でした。

キーリング部分の金具のキズやスレ、金具とレザーの擦れた黒ずみ、縫い目のホツレなどを拝見させていただきます。

汚れに関しましては拭き取ることが出来る汚れもございますが、キズやサビ、破れや型崩れは消すことが出来ません。

少しでも高く売却をお考えでしたら、消せる汚れは取り除いてからご来店頂くことをお勧めします。

プラダのアイテムをお探しならコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

人気の高いプラダのの製品は買取大歓迎です。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。手放そうとお考えの方は是非かんてい局へお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品