質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【カルティエ】丸いフォルムの人気レディースモデル「バロンブルーSM W69010Z4」の気になる買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 W69010Z4/バロンブルーSM
ブランド名 Cartier【カルティエ】
買取価格 280,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はCartier【カルティエ】を代表するレディースモデル「バロンブルーSM」をお買取りさせて頂きました!

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

時計査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:Cartier【カルティエ】

型   番:W69010Z4

商 品 名:バロンブルーSM

今回お買取りさせて頂きましたのは、Cartier【カルティエ】・バロンブルーSM。

型番は「W69010Z4」です。

バロンブルーのバロンは「風船」という意味でまんまるとしたフォルムに閉じ込めた青いカボションの竜頭が可愛らしいですよね。

カルティエの時計と言えば、「タンク」系を思い浮かべる人が多く、四角いイメージですが、このバロンブルーは丸くて非常に女性らしい可愛らしいフォルムです。

可愛らしさもあり、カルティエらしい上品さもある「どこでもつけていける」モデルとなっております。

【カルティエ・腕時計の在庫はコチラから!】

カルティエ・バロンブルーSM査定ポイント

ここからは今回何故、280,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①外装の状態

今回お買取りさせて頂きましたバロンブルーには、全体的に傷がついておりました。

やはり使っていくとキズはどうしてもついてしまいます。

普段も良く使っていたとのことですので、やはり使用感は強くありました。

今回は綺麗な状態でしたので、査定額に影響はございません。

②保証書の有無

今回買取させて頂きましたバロンブルーには、「保証書」が付属しておりませんでした。

保証書はお時計の買取査定においてとても重要な役割を示します。

保証書には「購入した年月日」・「購入場所」・「型番」・「シリアル」が記されております。(一部並行輸入品などは記載されていない場合がございます)

時計本体に記されておりますシリアル番号を照らし合わせる事により、本当に購入されたかを知る事が出来ます。

メーカーによっては保証書が無いと修理を受けられない場合が御座います。

保証書の再発行が出来ない場合もございますので、しっかりと保管される事をオススメします。

今回のモデルですと、保証書の有無で「約3万円」の査定額の差が生じます。

今回は保証書がありませんでしたので、先程の金額「3万円」のマイナス査定となりました。

③その他付属品の有無

今回買取させて頂きましたバロンブルーには、保証書の他に「」「余りコマ」がありました。

無いよりはもちろん、あった方が良いです!

購入された際は、必ず保管しておいてください!!

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

バロンブルーは中古でも非常に人気の高いモデルです。

また、カルティエ・レディースモデルの中でも人気の高さがうかがえます。

人気が高いということは、中古相場も高くなります!

もう使わないなと思ったら、是非ともお持ちください!

また、ご自身のお持ちの時計がいくらくらいになるのか知りたい方はぜひともご来店ください!

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品