質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルのチェーンショルダーの買取価格公開中です。買取ポイントや相場も解説します【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 チェーンショルダーバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 180,000円

本日はシャネルのチェーンショルダーバッグを買取致しました。

シャネルのチェーンショルダーは昔から非常に人気が高く年々価値が上がっていっています。今回はシャネルのチェーンショルダーの買取ポイントをご紹介します。

この記事は

チェーンショルダーの買取金額が知りたい方?

チェーンショルダーの相場が知りたい方

シャネルのバッグの買取ポイントを知りたい方にお勧めの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟シャネルに関するご質問などはこちらからどうぞ☟

CHANELのバッグの相場について

シャネルというブランドはとても人気高く高価買取されやすいです。

定番商品は年々定価が上がっているのにも関わらず、欲しいと思う方は増え続け相場は落ちません。

新作も値落ちしづらく、古くなったものでもヴィンテージシャネルと呼ばれシーズンによって値段が大きく動きます。

ルイヴィトンやエルメスと比較しても値段の上昇幅は大きく、買取金額はその年によって大きく変わってくるのが特徴です。

人気は高いですが、全てのバッグが人気があるとは限りませんどのようなモデルが人気が高いのかを説明していきます。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

チェーンショルダーの人気とは?

シャネルのバッグの中で最も人気が高いのはチェーンショルダーです。

チェーンが付いたバッグは種類が多くありますが人気が高いものが多いです。

あとは柄です。マトラッセと呼ばれる菱形が連なったデザインであれば更に人気が高いと言えます。

チェーンショルダーの人気は昔から高いですが、最近では新品定価が上がっており購入しづらくなっています。そのため古いチェーンショルダーが売れるようになり相場が高騰しています。

次はチェーンショルダーの買取ポイントをご紹介します。

☟☟シャネルの他の買取実績はこちらから☟☟

チェーンショルダーの買取ポイント

①年式によっての買取価格の違い

定番のチェーンショルダーでも年式によって買取金額は変わります。

年式はシリアルナンバーのシールをみるとある程度分かります。

年式が新しいものが買取には優遇されます。

このチェーンショルダーバッグは2007年頃に製造されています。

製造され年数が経過しているのでその点ではマイナスになりましたが、当時販売されていた金額は恐らく40万から50万程度だと思いますので、そこから考えると高い買取金額だと思います。

新しい製造であれば20万円前半程度は出せるのではと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

②状態

中古のバッグ全般に言えることですが、状態には大きく左右されます。

黒系のチェーンショルダーのキズは目立ちづらいですが、使い続けると目立つようになってしまいます。

今回は多数にキズが多く見受けられました。そのため買取金額は18万でした。

もしも傷が少ない状態であれば25万程度までは出せたと思います。

☟シャネルに関するご質問などはこちらからどうぞ☟

まとめ

本日はシャネルのチェーンショルダーをご紹介させて頂きました。

シャネルのバッグは人気が高いものが多く、古くてもまとまった金額が付くことが多いです。特に人気のバッグは年々相場が上昇しています。

お手元にお持ちの方は高価買取のチャンスなので一度査定に出してみては如何でしょうか?お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品