質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルのエグゼクティブトートはいくらになるのか!?買取査定ポイントもご紹介【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 エグゼクティブトート
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 150,000円

エグゼクティブトートとは

特徴

エグゼクティブトートは、プレーンな長方形の本体に、長めのハンドル、取り外し可能のショルダーストラップが付いたバッグです。

バッグ上部にはシンプルに「ココマーク」のゴールド金具が付けられています。

高級レザーを全体に使っており、高級感に満ち溢れております。

かっちりとしたフォルムの「エグゼクティブトート」はフォーマル寄りの印象がありますが、トートバッグというカジュアル要素もあるため、様々なスタイルで万能にお使いいただけます。

ワンピース、オフィスカジュアル、スーツスタイルはもちろん、ラフなジーンズや、キャップを被ったコーデなどなど、何にでも合いエレガントさをプラスしてくれます。

また「エグゼクティブトート」はココマークの配置がさりげないので、派手になりすぎません。ブランドを主張しすぎたくない方にもぴったりです。

査定ポイント

角スレの状態

今回のエグゼクティブトートはスムースレザーの素材になるので傷が目立ちやすくこすってしまうと白くひっかき傷が残るので注意が必要です。

特にバッグの角は擦れやすく、このスレがあるだけで1万円~2万円金額が下がってしまいます。

今回買取させていただいたお品は特に角スレも表面の傷も無くきれいな状態だった為、高値で買い取りさせていただきました。

金具の汚れ・擦れ

このバッグのポイントと言ってもココマーク。この金具が擦れていたり傷がついてるとマイナスの査定となってしまいます。

今回のバッグの金具ははキレイな状態でしたのでマイナス査定などにはなっておりません。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

最後に

現在シャネルのバッグは非常に価格が上がっており、15年以上前のバッグも10万円以上つくことがよくあります。

もしご自宅に使っていないシャネルのバッグがあるという方は是非かんてい局茜部店までお越しください。全力のお値段を津お付けいたします。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品