質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エピのアルマの買取価格はいかに!?買取査定ポイントもご紹介【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M5214D|アルマ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 35,000円

本日はヴィトンの超人気ロングセラーバッグ「アルマ」を買取させて頂きました!

誠にありがとう御座います。

そして、ヴィトンの中でも高級ラインの「エピ」シリーズです。

まずは製品の紹介させて頂きます。

【M40620】アルマPM

 

アルマと言えばヴィトンを代表するバッグと言っても過言ではありません。

アルマは実はCHANEL創業者の「ココ・シャネル」のオーダーによって登場したバッグになります。

ちなみに日本では1980年後半から1990年前半ころにかけてモノグラムラインのアルマが爆発的に売れたという実績が御座います。

なので、ありがたい事に持ち込みが非常に多いです。

あと、数年前と比べましてモノグラムラインのアルマの買取相場は高騰しております。

私が入社した当時はUSED-Bランクという一般的な使用感のレベルで10,000円前後での買取でしたが、現在は20,000円から状態によっては30,000円前後で買取をしております。

もし、売却をお考えの方は是非この機会にお売りください!

 

 査定ポイント

①角スレの状態

全体の状態は必ずチェックしますが、「角スレ」も必ず確認致します。

カッチリしたバッグは四隅にダメージをおってしまう事が多いです。

なので、我々は必ず確認致します。

今回はこの白い傷がついてしまっているのが分かりますでしょうか。

これは大きなマイナスとなっています。

②持ち手の状態

ハンドバッグなどに関しては持ち手も重要な査定ポイントです。

持ち手は汗や汚れなどで使用感が出やすい箇所になります。

今回のバッグに関しては少しだけ使用感が御座いました。

大きくマイナスとはなりませんが、若干マイナス評価となっております。

③バッグの中身

今回のお品は中身がスエードとなっています。

その為汚れが落ちにくい仕様となっています。

今回お持ち込み頂いたのはとても綺麗なお品でした。

 最後に

本日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました。

ヴィトンは老若男女問わず人気が高いブランドになりますので現在でも高値で取引されております。

現在、中古市場ではかなりの高値で取引されております。

その為、買取金額も必然的に高くなります。

過去類を見ないほど高騰しております。

この高値もいつまで続くものか分かりません。

売却をお考えの方は是非かんてい局茜部店にご相談ください。

査定は無料で行っております。

また、必ずしもお売り頂かないといけない訳ではありませんので、お値段にご納得出来なければ、お帰り頂いても問題御座いません。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

どうしてルイ・ヴィトンの商品をかんてい局は高く査定・買取をするのか?それはヴィトンが特別だから!!【茜部】

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品