質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】オンザゴーMM/M45321の買取価格と買取査定ポイントを紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M45321/オンザゴーMM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 220,000円

本日は最新入荷の中からヴィトンのオンザゴーMMのご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

 

☟☟☟財布やバッグの売却を考えられている方は下記をタップ!☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M45321 オンザゴーMM 買取査定ポイント

全体的な状態

ヴィトンに限らず全てのバッグに共通しますが、商品の状態が最重要です。

新品のように綺麗であればあるほど買取金額は高くなりますし、使っていて汚れや傷などがあればその度合いによって買取金額が下がっていきます。

使っていなくても保管状態によっては型崩れしてしまっていたり、汚れが付いてしまっていたりと、経年劣化含め、徐々に買取金額が下がっていく要因は多数ありますので、

使わないものは早めの売却をオススメ致します。

今回のオンザゴーMMは全体的には綺麗でしたが、よく見てみると使用感が多々ありましたので、ポイントをお伝えしていきます。

 

バッグの型崩れ

型崩れはどのバッグにも起こり得ます。

使い方だったり保管の仕方によってクセがついてしまい、型崩れとなってしまいます。

そうなると元に戻せなくなってしまいますので、売却をお考えの方は、形が崩れないように丁寧に使用してあげてください。

今回のオンザゴーMMは型崩れとまではいきませんが、少しズレが生じてしまっていました。

 

持ち手の状態

ハンドバッグやトートバッグの場合、長年使っていると手の汚れが持ち手についてしまいます。

またここ最近ではアルコールによって劣化してしまったものも見かけるようになっています。

手をよく拭いてから使用すると良いですね。

今回のオンザゴーMMの持ち手は綺麗な状態でした。

 

底の角の状態

バッグで傷が付きやすいのが、底の角です。

スレやすい箇所になりますので、劣化してしまいます。

今回のオンザゴーMMの角の状態は綺麗でした。

 

内側の状態

バッグの内側はペン跡や化粧品の汚れがつきやすいです。

これらも綺麗にすることが出来ませんので、程度によって買取金額が下がってしまいます。

今回のオンザゴーMMはペン跡や化粧品の汚れはありませんでしたが、使用によってスレて白っぽくなってしまっている箇所がありました。

 

バッグのニオイ

香水をつける方やタバコを吸う方はご注意ください。

バッグにもそのニオイが浸み込んでしまい、本来とは違うニオイになってしまいます。

ニオイも落とすことが困難なため、買取金額のダウンに繋がりやすいです。

今回のオンザゴーMMはそういったニオイはありませんでした。

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

最後に

本日は最新入荷の中からヴィトンのオンザゴーMMをご紹介させて頂きました。

オンザゴーに限らず様々なアイテム、ブランドを取り扱っております。

相談だけでも大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品