質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトン M5907J ポン・ヌフPMの買取価格公開!!買取保証制度についても解説!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M5907J/ポン・ヌフPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 35,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M5907J ポン・ヌフPMを買取させて頂きました!!こちらはエピレザーを使用したハンドバッグで、間口が大きく開き使いやすいバッグとなっております!!

ポン・ヌフPMの買取査定ポイントと買取価格はいくらになるのかを解説致します!!

 

かんてい局春日井店ではメール査定も行っております!!

ご自宅にいながらにしてお品物の価格を知る事が出来ますので、もし少しでもご興味がおありの方は是非ご活用下さい!!

スマートフォンで写真を一枚撮って送るだけでOKです!!

☟☟☟財布やバッグの売却を考えられている方は下記をタップ!☟☟☟

買取価格の理由とは

今回買取させて頂いた金額は35,000円でした。今回はかんてい局で行わせて頂いている買取保証にてお品物を買取させて頂いております。

買取保証とはUSED-A以下の販売商品に限り、購入から数ヶ月以内であれば販売価格から一定の割合で買取をさせて頂くという制度になります。

購入から1ヶ月以内であれば購入価格から70%

購入から3ヶ月以内であれば購入価格から60%

購入から6ヶ月以内であれば購入価格から50%

いずれと比較して状態が著しく変動していない場合に限ります。また通常査定の方が高くお出し出来る物であれば、もちろん通常査定でお出しさせて頂きます。

バッグや時計等カテゴリ毎でも変動致しますので、気になる方は下記バナーからお問合せ下さい!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

買取保証を適用するのに必要な条件とは

①状態の綺麗さ

前述させて頂いている様に買取保証は基本的に「購入時から品物に変化がない」という事が必要になります。

もちろん多少のキズ等は問題ないですが、目立つすれやキズ等があると状態が変わっているという扱いになりますので、買取保証は適用できません。

特に今回買取させて頂いたような白のバッグですと、目立つキズや汚れが出やすいですので使用の際はお気を付けください。

②相場の変動

買取保証対象期間は長くても半年になるので、著しく相場が変動する事は稀ですが、可能性としては0ではありません。

バッグ等では起こりにくいですが、腕時計等は1ヶ月で相場がガラっと変わるケースもあります。

ロレックス等の高額モデルは特に変わりやすく、変動幅によっては買取保証でお出しが出来ないケースもありますし、逆に高騰して高く買取をさせて頂く事が出来る場合もあります。

もちろんその時の適正相場で出させて頂きますので、気になる方は是非現在の相場などをお問合せ下さい!!

③付属品の有無

販売時に付属品が有った場合はその付属品も揃っていなければ買取保証としては買取出来ません。

特にバッグの布袋やカギ等は紛失しやすい物になります。

査定への影響が少ない物は無くても問題ない場合もありますが、物によってはあるなしで数万円変わる物もあります。

バッグで言えば、ショルダーストラップ等。腕時計で言えばメーカー保証書等がそれにあたります。

ブランド品を新品で購入した場合等もそうですが、付属品等は意外にも高価な物もありますので、可能であれば保管しておくようにしましょう。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

買取保証で査定をさせて頂く場合は上記記載の物に加え、販売時の「販売証明書」という紙も必要になって参ります。

万が一紛失した場合はその際のレシートでも問題ありませんので、可能であれば一緒にご持参頂けるとお手続きがスムーズに進みます。

買った物の使っていない、という事がありましたら是非購入店舗へお持ちください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品