質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

カシオのフロッグマン!GWF-A1000RN-8AJR ロイヤルネイビーコラボモデルの買取金額はいくら!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 GWF-A1000RN-8AJR/フロッグマン
ブランド名 CASIO【カシオ】
買取価格 70,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はカシオのGWF-A1000RN-8AJR/フロッグマンの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではカシオのGWF-A1000RN-8AJR/フロッグマンの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

商品紹介

型 番:GWF-A1000RN-8AJR

商品名:フロッグマン/ロイヤルネイビーコラボ

素 材:ステンレススチール×カーボン

イギリスで最古の歴史を持つ海軍、ロイヤルネイビーとのコラボレーションモデルです。

イギリス海軍史上最大級の航空母艦【HMSクイーンエリザベス】をモチーフにデザインされております。

艦体をイメージしたライトグレーのケースとバンドに、ロイヤルネイビーのカラーである赤、白、ネイビーをアクセントとして作り上げられたモデルです。

フロッグマンの特徴である左右非対称のケースに、裏蓋にはフロッグマンシリーズおなじみのカエルがイカリを抱えたデザインが刻印されております。

また、遊環にはロイヤルネイビーのロゴがあり、流石コラボという事で細かなパーツ迄作りこまれております。

フロッグマンの買取ポイント

実際にカシオのGWF-A1000RN-8AJR/フロッグマンを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①製品状態

まず査定で見るポイントは品物の状態です。

品物の状態が査定金額を大きく左右し、同じモデルでも状態によっては数万円の査定金額に差が出ます。

今回お持ち頂いた物はまだ購入してから日が浅い点や、状態を見て未使用であることが確認できた為、高額査定をさせて頂きました。

多少使用するだけでも使用感は生じ、細かな傷や汚れは付いてしまいます。

メンテナンスや洗浄で取り除ける程度であれば査定金額に大きくは影響しませんが、メンテナンスでも取り切れない深い打痕や損傷は大幅なマイナス査定が考えられます。

その為、お持ち頂く際はご自身で拭き取れる汚れなどあれば簡易的で取り覗いてからお持ち頂いた方が査定金額が高くなる可能性があります。

 

②付属品

付属品の有無は査定金額に大きく影響します。

特に保証書はあるかないかで数千円から数万円の査定金額に差が出ますので、無くさず保管しておきましょう。

今回、付属品は全て揃ってましたのでマックス査定を提示させて頂きました。

③需要

元の参定価価格が幾ら高くてもあくまで中古市場で見た時に高い販売価格であるかはまた別です。

現状での需要によって中古市場では販売価格は異なり、中にはプレミア価格になって当時の定価よりも高値で取引されている物もあります。

今回お持ち頂いたモデルは市場でこそプレミア価格にはなっておりませんが、メーカーから登場してからまだ日が浅いのでなかなかに高値で販売されております。

また、カシオのモデルでも最近ですとカジュアルシーンだけでなく、ビジネスシーンにおいても着用される機会が増え、以前よりも中古市場での価値は高くなっております。

元より高い機能性や耐久性、防水性など海外メーカーに負けない性能であり、国産メーカーでもあるので日本人の方にはかなり重宝されております。

その為、ある程度使って売却される場合でも意外と高い金額が付く可能性もある為、様々な理由から人気が高いです。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はカシオのGWF-A1000RN-8AJR/フロッグマンを紹介しました。

カシオの需要は高く、カジュアルからビジネスシーンまで幅広く愛用できるモデルも多い為、中古市場においてもすぐに売り切れる事があったり、また次の物が入荷されることあります。

 

買ったけど使ってないカシオの時計をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品