質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

グッチ シルバーアクセサリー ハートブレスレット/223513の買取価格について【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 22513/ハートブレス シルバー925
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 5,000円

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

メール査定サービス

グッチ シルバーアクセ/ハートブレスレットについて

本日買取させていただいたお品物は、グッチのハートブレスレットです。

ハートブレスレットは、ハート型のプレートに「GUCCI」の刻印を施したブレスレットになります。素材はシルバー925を使用しており、素材のエイジングを楽しむ事ができる事と、反対に磨き仕上げ等のメンテナンスがしやすいのがシルバー素材の特徴になります。

デザインは、ハートのチャームがアイキャッチになり、シンプルながらもさりげない存在感があるアイテムです。

また、現在もグッチの公式オンラインショップで販売されているブレスになります。

グッチ ハートブレスの買取価格が5,000円になった理由とは?

今回買取させて頂いたグッチ/ハートブレスの買取価格が5,000円になった理由を査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

今回注目したポイントは下記2点です。

①状態

シルバー製品は、冒頭でもお伝えしたように、時間が経つにつれて出る「味」を楽しむ素材でもあります。

自らが使用して出た「くすみ・キズ」は、愛着が沸くものですが、「買取」となると少し話が変わってきます。

やはり、中古で購入を検討している方は、比較的綺麗な状態で購入し、自分のシルバーアクセサリーへと育てたいと思われる方の方が多い為、くすみや傷等の状態の劣化は少ない方が買取価格も高くなります。

今回のハートブレスレットは若干のくすみ・キズは見受けられましたが、比較的綺麗な状態でお持ち込みいただけました。

②中古市場での流通数

中古市場での流通量が多い場合、買い手としては安くて状態の綺麗な物を選べる等の選択肢が増えます。

この選択肢が増えれば増える程、「いつでも買える・人気が無いから在庫が沢山ある」という認識になる為、中古市場での流通量が多いアイテムは比較的買取価格も安くなる傾向にあります。

※ブランドやアイテムによって異なります。

今回のグッチのブレスレットは「グッチ 223513」「グッチ ハートブレス」等と、楽天等で調べていただくと分かりやすいですが、比較的中古市場にあまり出回っていないアイテムという事が分かります。

それもそうで、今回のブレスレットは現在もグッチの公式オンラインショップで現在も販売されている為、比較的新しいアイテムになります。

上記の様に、中古での流通量が少なく、年式が新しいアイテムに関しては買取価格は高くなります。

下記のバナーから、お電話もしくはメールをいただければ、自宅に居ながら買取価格をお伝えさせていただきますので、お気軽にご相談下さい!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はグッチのハートブレスレットの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているブランドアクセサリーの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

メール査定サービス

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品