質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのモンテーニュの買取価格はいかに!?査定ポイントもご紹介【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M41056/モンテーニュ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 160,000円

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買取りしのたかをお伝えするブログです。

 

人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

モンテーニュの査定ポイント

 

①ヌメ革の状態

まずは一番重要なのはこのモンテーニュの中で唯一の持ち手がヌメ革です。

ここは一番触るバッグ部分になります。つまり使用感も一番出やすい箇所です。

このヌメ革は経年劣化に応じて茶色く変化していきますが

手で持ち続けると黒くも変色します。そうなってしまうとマイナス査定はまぬがれません。

今回お買取させて頂いたお品は大変綺麗な状態でした。

 

②内側の状態

続いてバッグの内側です。

こちらにはペンや化粧品などによる汚れや、水などに濡れた場合に染みが出来てしまう事が多いポイントになります。一度汚れや染みが出来てしまうと消す事が困難ですので、状態によって評価が大きく変わってきます。

今回の場合、汚れや染みが見受けられない綺麗な状態でしたので、プラス査定となっています。

 

写真を送るだけの簡単査定👇

最後に

ヴィトンのモンテーニュの買取価格についてお伝えしました。

ヴィトンやブランド品の売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

かんてい局ではルイ・ヴィトンだけでなく、その他のブランドアイテムも買取強化中です!

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

お電話での問い合わせは👇

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品