質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ベルルッティ】の「トゥジュール」トートバッグの買取価格について!大人の男性が憧れる「カリグラフィ」が施された人気モデルです!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 トゥジュール/トートバッグ
ブランド名 【ベルルッティ】
買取価格 250.000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、ありがとうございます。

今回はベルルッティの「トゥジュール」トートバッグの商品について解説致します!

こちらの記事では、

・ベルルッティの「トゥジュール」について

・ベルルッティのトートバッグの買取価格について

・ベルルッティのトートバッグの買取査定ポイント

以上について解説していきます!

ベルルッティの商品に興味がある方や、既にお持ちで売却を考えている方は是非この記事を参考にしてみて下さい!

 

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

 

ベルルッティのトゥジュールについて

ベルルッティはフランス発祥の「高級紳士靴ブランド」で、多くのビジネスマンが憧れるレザー製品を得意としています。

元々は靴をメインとして展開していましたが、2005年にはバッグコレクションを展開し、現代では服やカジュアルデザインのスニーカーなど、多くのアイテムを手かげるようになりました。

今回紹介する「トゥジュール」は、ベルルッティが誇るこだわりのラグジュアリーラインで、右側に配置されたポケットがファスナーではなく、フラットタイプになっており、全体としてマットな仕上がりになっています。

今回買取させて頂いたバッグは、「カリグラフィ」という海外の字体のようなデザインが施されている人気のラインで、この柄は靴や財布、服にも多く採用されています。

ビジネスバッグもとても人気が高いですが、今回はカジュアルでも使用できるトートバッグタイプが入荷しました。

とても高級感のあるトートバッグの買取査定価格やポイントについてご紹介いたします。

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

 

なぜ買取価格が25万円なのか

今回のベルルッティのトゥジュール、トートバッグですが25万円で買取させて頂きました!!

状態としてはほとんど使われておらず、角スレや傷等はほぼ見受けられません。

レザー自体の傷みもほとんど無かったため、しっかり高価買取させて頂きました!!

ベルルッティは上質なレザーを使用している分、焼けや傷みであったり、レザーの状態が表れやすいです。

使っていると綺麗な状態を保つのが難しく、中古では状態が悪いものが多いですが、数が少ないからか未使用クラスの状態の個体はかなり価格が高いです。

この素材は雨にも弱く、水に濡れるとシミになってしまう事がありますので使わないと決めた場合は早く売却される事を考えた方が良いかもしれません。

それでは、詳細の買取査定ポイントについて解説していきます。

 

買取査定ポイント

①角スレについて

まずは角の状態です。

冒頭でも話しましたが、こちらはほとんど使用されておらず、非常に綺麗な状態です。

角スレもほぼ見受けられません。

ベルルッティのレザーはスレや変色が目立ちやすく、表面の状態によって大きく査定額が変わってしまう事があります。

バッグを使わない時は布袋に入れて保管するなど、とにかく本体を傷つけないように工夫して管理する事をオススメします。

 

②内側の状態

続いて、内側の状態です。

内側の素材はスエードのような生地の手触りで、高級感があります。

こちらは傷や汚れ等は特に見受けられず、綺麗な状態となります。

ペン跡等の取れない汚れがある場合は、表面の状態が綺麗でも大きく査定額が下がってしまう事があります。

ビジネスバッグとしても使えますので、筆記用具を入れる事もあるかもしれませんが汚れる可能性があるものをバッグに入れる時は十分に注意しましょう。

 

③付属品の有無

最後に付属品の有無です。

布袋が付属しております。

こちらは有無によって大きく変動する事はほとんどありません。

2WAYタイプでショルダーストラップが付いている場合は、もし欠品していると大きくマイナスになってしまう事があります。

細かな付属品でも査定アップする事がありますので、売却される際は忘れないようにしましょう。

 

最後に

今回はベルルッティのトートバッグについてご紹介させて頂きました!!

とてもきれいな状態でしたので高価買取しております。

逆に使われていてボロボロになった状態でも、人気ブランドであれば高く買取できる事があります。

もし使わずに眠っている商品などございましたら、是非お気軽にご相談ください。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品