質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

オデオンNM MMの買取価格とは!?ヴィトンショルダーバッグの査定額公開【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M45352|オデオンNMMM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 110,000円

本日はオデオンMMをお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

ルイヴィトン オデオンNMについて

さて以前も書かせて頂いたと思いますが

オデオンという名前のバッグは以前からヴィトンには存在しました。

今回ご紹介するのは「オデオンNM(ニューモデル)」というタイプです。               

オデオン(旧型)

これが旧タイプのオデオンです。街で見たことあるという方もおられるのではないでしょうか。

オデオンNM(ニューモデル)

 

2020年の秋冬コレクションに登場した現行モデルのショルダーバッグです。
サイズはMMサイズとPMサイズの2種類の展開。
カラーがブラックレザーが使用された黒のカラーと、定番のヌメ革が使用された2種類の展開。
廃盤となったオデオンの新作コレクションとして生まれ変わりました。
フロント部分のネームタグがついたことやコーナー部分にブラックレザーが使用されたものも誕生し、現代風なデザインに変更されています。

旧型と比べると、高さが小さくなり横に大きくなりました。

自宅にいながらラクラク査定👇

バッグ査定フォーム

お電話での問い合わせはこちら👇

査定ポイント

①レザーの傷

バッグの査定で重要なポイントはやはり外観です。

ここに傷が多いと全体的な使用感が顕著に表れます。

モノグラム部分も傷がついてしまうと白い線となりますのでバッグの取り扱いには注意が必要です。

今迄のオデオン(旧タイプ)より値段が付きやすくなった理由

今迄のオデオンはヌメ革が使用されておりました。

このヌメ革部分が今まで使用感を感じさせるポイントでしたが今回のニューモデルは黒いレザーに変わった為汚れが目立ちにくくお値段が以前よりも付きやすい傾向になりました。

②バッグの中

やはりバッグの中の汚れはどのお品でもそうですが鑑定士のチェックポイントです。

特に中も黒い裏地が使われておりますので女性の方ですとファンデーションの汚れや白い汚れは本当に目立ってしまいます。

今回お持ち込み頂いたお品物はとても綺麗な状態でした。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はルイ・ヴィトンのトートバッグ「オデオンNM」の買取価格についてお伝えしましたが、ヴィトンやブランド品の売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

傷がついてしまった・・・、汚れが付いてるけど・・・などの理由で現在は新しいバッグを買ったので使ってない、眠ったままになっている商品などがありましたら、出来る限りの査定をさせて頂きますので是非一度、かんてい局までお気軽にお持ちください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品