質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン「M69745/ジッピーコインパース」の買取価格と査定ポイントを紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M69745/ジッピーコインパース
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 40,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はルイヴィトンの「M69745/ジッピーコインパース」を買取させて頂きましたのでご紹介いたします。

商品詳細

ブランド名:ルイヴィトン

型番:M69745

商品名:ジッピー・コインパース

ライン名:モノグラム

仕様:

ファスナー開閉
【内側】小銭入れ(仕切り有)×2、カードポケット×4、オープンポケット×3
【外側】-

サイズ:約(横)11cm×(縦)8cm×(マチ)2cm


通常のモノグラムのジッピーコインパースに「ヴィヴィエンヌ」柄をあしらったお洒落なモデルです。2020年の限定モデルです。

直接のお問合せはコチラから!】

ヴィヴィエンヌとは

出典:https://www.fashion-press.net/news/66001

ヴィヴィエンヌは2017年に登場したルイヴィトンを代表するマスコットキャラクターです。

財布にはヴィヴィエンヌだけではなく、今回のモデルは観覧車、他にもゴーカートやジェットコースタを楽しんでるデザインの物も有ります。

財布に入っているケースが多いですが、ネックレスやぬいぐるみも販売されており、世界中にマニアがいるほど愛されているキャラクターです。

ヴィヴィエンヌが入っているお品は少ないこともあり、プレミアがつきやすくなっております。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

査定ポイント

財布を査定させて頂く際に注目するポイントをご紹介いたします。

ファスナーのメッキ剥がれ

ファスナーはゴールドメッキが塗られており、このメッキが剥がれてくるとシルバーの色に変わってきます。

使用しているとどうしてもメッキが剥がれてきてしまう為しょうがないですが、傷がついて査定額が変わってくることもありますので注意しましょう。

小銭入れ内部の汚れ

小銭は色々な人が触るのでもちろん汚いです。

その小銭を入れる箇所なので黒くなりやすい為、定期的に小銭を出して中を拭くと綺麗さを保つことが出来ます。

なかなかめんどくさいことではありますが、長く使っていきたい方や高く買取してほしいという方にはオススメです。

角スレ

形が四角なのでどうしても4つ角がスレやすく、このスレの状態で査定金額は大きく変わってきます。またスレだけではなく、表面の傷すべて同様です。

使用している際はなるべく表面にキズが付かないように気を付けてください。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

使用の際に綺麗に使うことで売る際に金額は大幅に上がります。

また、ルイヴィトン製品は非常に人気の為高価買取間違いなしです!

持ちご自宅に使っていないルイヴィトン製品があるという方は是非一度かんてい局茜部店にお越しください。

【ルイヴィトン・バックパックの在庫はコチラから!】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品