質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】 ジッピーオーガナイザー/N63077の買取価格と買取査定ポイントを紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N63077 ジッピーオーガナイザー
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 65,000円

本日は最新入荷の中からヴィトンのジッピーオーガナイザーをご紹介させて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

 

ジッピーオーガナイザーは定番品のジッピーウォレットと比べると大きい財布となっております。

ジッピーオーガナイザーはパスポートを入れることが出来るように作られており、

主に海外旅行や海外出張が多い方向けの財布となっております。

 

それではそんなヴィトンのジッピーオーガナイザーの買取査定ポイントも紹介させて頂きます。

 

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

ルイ・ヴィトン N63077 ジッピーオーガナイザー 買取査定ポイント

全体的な状態

どのようなお品物にも共通しますが、商品の状態は重要です。

もちろん綺麗であればあるほど買取金額は高くなります。

かんてい局春日井店では商品の状態を『新品>未使用>S>SA>A>AB>B>BC>C』の9段階で評価させて頂いています。

新品は業者からの仕入れのみになりますので、お客様からの買取だと実質8段階となります。

中古品の多くは『B』に分類されることが多いです。

今回のジッピーオーガナイザーは『B』の評価となったお品物です。

それではどういった箇所で評価が変わってくるのかを紹介致します。

 

角スレ

 

傷が付きやすい箇所としては四隅の角です。

スレが見受けられるケースが多くあり、ひどい場合だと破れてしまっているものも見かけます。

ポケットや鞄から頻繁に出し入れするものになりますので、

どうしてもダメージが付きやすいですが、ここで買取金額が大きく変わってきます。

今回のジッピーオーガナイザーは破れまではありませんが、四隅にスレが見受けられました。

 

カードポケットの反り

カードポケットもカードの出し入れによって劣化し、反ってしまいます。

また昔のものになると経年劣化や保管状況によって使っていなくても反ってしまうこともあります。

反ってしまうといくら使っていないと言われても『劣化』ですので、買取金額は下がってしまいます。

そのため使っていないものは早めの売却をオススメ致します。

今回のジッピーオーガナイザーは反りではありませんが、使用に伴う膨らみが見受けられました。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

最後に

本日は最新入荷の中からヴィトンのジッピーオーガナイザーをご紹介させて頂きました。

かんてい局春日井店ではヴィトンに限らず様々なブランドの取り扱いをしておりますので、お気軽にご相談ください!

相談だけでも大歓迎です。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品