質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】人気のフリンジミニボストンバッグの買取価格を教えます!買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 A23050/フリンジミニボストンバッグ
ブランド名 【シャネル】
買取価格 90,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・ブランドバッグに興味のある方

・シャネルに興味のある方

・ブランドバッグの売却をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

⇧今お持ちのお品物が幾らになるのか知りたい方はバナーをクリック⇧

写真を撮って送るだけで簡単に知る事ができますよ!


かんてい局は販売にも力を入れています。

お値打ち商品が盛り沢山です。

こちらのかんてい局オンラインサイトも是非ご覧下さい。

👇クリック👇

本日の買取商品:フリンジミニボストンバッグ「A23050」のご紹介

ブランド:CHANEL【シャネル】

型番:A23050

商品名:フリンジミニボストンバッグ

素材:キャビアスキン

 

フリンジミニボストンバッグ「A23050」の査定価格について

今回の買取致しましたフリンジミニボストンバッグの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

↓シャネルの他の商品の買取実績もご覧頂けます。気になる方はバナーをクリック↓

①商品状態

まず一つ目のポイントは商品状態についてです。

中古商品では商品の状態が金額に大きく左右します。

今回のフリンジミニボストンバッグ「A23050」でいえば、底面の金具部分に小さな擦り傷がありました。

持ち運んで色々な場所に置くので、底面には擦り傷や汚れが付いてしまう事が非常に多いです。更に4つ角部分も擦り傷(角擦れ)が出てくるので評価としては重要なポイントとなります。

今回の場合、底面には傷や汚れが殆どなく金具部分だけが擦れていました。

その他に、バッグ内側の汚れも重要なポイントです。

女性が使われる事が多いバッグですので、お化粧品や筆記用具などを持ち歩く方が多いかと思います。

その為、口紅やボールペンが付いてしまうこともしばしば・・

そうなると評価は下がりやすくなってしまうので重要なポイントとなります。

内側に関しては、汚れは見受けられませんでした。

 

ところどころに非常に細かな傷が見受けられましたが、全体的に傷や汚れが殆ど見受けられない綺麗な状態でしたので、買取金額へのマイナス評価は非常に少なかったです。

②付属品

次に重要になるのが付属品です。

今回のフリンジミニボストンバッグには「ギャランティカード」が付属されていました。

ギャランティカードにはシリアル番号が記されているので、その番号と商品に貼られているシールの番号が一致する事が非常に重要です。

ギャランティカードは、正規で購入した事を保証してくれるとても大切なカードですので、カードの有無だけで買取価格は2~3万円程変わってきます。

ですから、売却をご検討されている方は是非付属品もご一緒にお持ちください!

今回の場合、ギャランティカードが付いていましたので欠品によるマイナスは有りませんでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、シャネルの人気の高いミニボストンバッグを買取りさせて頂きました。

かんてい局では、シャネルの買取りを強化していますので売却をご検討されている際は、

是非ご相談ください!

皆様からのご連絡・ご相談をお待ちしております!

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品