質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

壊れてても大丈夫!ヴィトンのジェロニモス(N51994)の買取価格とポイントを紹介します 【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N51994/ジェロニモス
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 28,000円

ヴィトンのボディバック【ジェロニモス】を買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

ヴィトンのボディバッグの買取価格が知りたい方

ヴィトンのジェロニモスの買取価格が知りたい方

ヴィトンのボディバッグの査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトン ジェロニモスとは

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのボディバッグ「ジェロニモス」です。

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)のジェロニモスとはスペインの街にちなんでつけられたモデルで、ウエストポーチや斜め掛けにすればボディバッグに出来たり、場所場面問わず使える非常に機能性に長けたバッグです。

ジェロニモスが2018年に廃番になって尚人気で高額で取引されています。

ジェロニモスは初期モデル、中期モデル、後期モデルと三種類あるのですが今回買い取りさせて頂いたジェロニモスは中期モデルでした。

それでは今回の査定のポイントについてお伝えしたいと思います。

ジェロニモスの買取の査定ポイント

今回買取させて頂いたルイヴィトンのジェロニモスの買取価格が28,000円になった理由を査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

ポイントはいくつもあるのですが、今回の査定のポイントを3つほど紹介したいと思います

①金具の状態

1つ目の査定ポイントはファスナーや金具の状態になります。

まずは金具のメッキです。長年使用していくと、メッキが剥がれてしまう事があります。

メッキの剥がれが著しいと査定評価にも影響してきます。

今回買取させていただいたバッグはファスナートップの一部メッキ剥がれが見受けられました。

 

②ビス取れ

2つ目の査定ポイントはベルトの金具のビス取れです。

初期モデル、中期モデルにはベルトの先端に金具が付いているのですが、その金具はビスで固定されています。

今回買い取らせていただいたジェロニモスのベルトの金具はビスが一個外れてしまっており、残念ながらマイナス査定となってしまいました。

③バッグの内側

3つ目の査定ポイントはバッグの内側です。

こちらのバッグは2005年に製造されたもので、当時はメモ帳やボールペンを持ち歩くことが多くその際にボールペンのインクの跡が付いてしまうといった事もあったみたいです。

今回買い取らせて頂いたものはボールペンと思われるインクの跡が多く見られたのでこちらもマイナス査定となってしまいました。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのジェロにモスの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

下記のバナーから、お電話もしくはメールをいただければ、自宅に居ながら買取価格をお伝えさせていただきますので、お気軽にご相談下さい!

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーから気になる時計の買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品