質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【グッチ】の「308982/インターロッキングG/デニム」の買取価格と査定ポイントを紹介!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 308982/インターロッキングG
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 60,000円

皆さん、こんにちは!

かんてい局大垣店です。

本日は「グッチ 308982 デニム インターロッキングG ショルダーバッグ」を買取りさせて頂きましたのでご紹介致します。

商品詳細

ブランド名:グッチ

商品名:デニム インターロッキングG

型番:308982

サイズ:H(高):28cm × W(横):38cm × D(幅)14cm
ショルダー:59cm

仕様:金具留め開閉式
内側:ファスナーポケット×1 オープンポケット×2


近年注目を集めている人気のデニム素材のショルダーバッグです。

デニム特有のかっちりとした素材が使いやすく、色味もライトブルーで今の時期にピッタリな為、精一杯の価格で買取させて頂きました。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

査定ポイント

角・表面のスレ

バッグの角は擦れやすいため、査定の際は必ず確認するポイントです。

今回買取させて頂いたお品も角が少し擦れてしまっておりました。

どうしても使用している内にこのようになってきてしまいますが、使っている時にはなるべく角や表面が何かものに当たらないようにすると売却の際に査定額もUPいたします。

 

中の汚れ

内面の汚れに関しては

・飲食物の汚れ

・化粧品の汚れ

・ボールペンの痕

上記の3点が主な要因となります。

汚れが付きそうなものはバッグの中にそのまま入れず、何かケースに入れるという工夫をするだけできれいな状態を保つことができ、査定額もUPします。

今回のバッグは汚れやシミもなく大変キレイな状態でお持ちいただけましたので「プラス査定」となっております。

最後に

最後までお読み頂きありがとうございました。

グッチは近年更に人気が出てきており、バッグ・財布・小物全て高価買取対象となっております。ご自宅に使っていないグッチ製品があるという方は是非一度かんてい局大垣店へお持ちください。また、グッチだけでなくもちろんその他のブランド品も全力査定で頑張らせて頂きます!!

本気の価格を体験しに来てください。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品