質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【グッチ】定番人気のGGキャンバストートバッグの買取価格のご紹介【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 GGキャンバストートバッグ/113017
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 8,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はGUCCI【グッチ】のGGキャンバストートバッグの買取価格についてご紹介させて頂きます!

・グッチのアイテムの売却をお考えの方

・バッグの査定ポイントをお知りになりたい方

は是非参考にしてください。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

グッチ GGキャンバストートバッグ について

グッチの定番デザインであるGG柄のトートバッグです。

キャンバス素材で軽く、様々な場面でお使いいただけるバッグです。

製品紹介

型番:113017


商品名:トートバッグ


素材:キャンバス×レザー


仕様:オープン開閉式


内側:ファスナーポケット×1


サイズ:縦約26cm×横約42cm×マチ7cm


付属品:布袋


バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ GUCCI【グッチ】のGGキャンバストートバッグが 8,000円 なのか?

今回買取させて頂いたお品は全体的に使用感のあるお品になります。

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた GGキャンバストートバッグの買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

今回お持ち頂いたお品は全体的に使用感の感じられるお品です。

角スレや糸のホツレ、レザーのキズなどが見受けられました。

やはり使用感のあるお品の査定額は低くなってしまいます。

②内側の状態

内側もしっかり拝見させて頂きましたがこちらも使用感や汚れがあるお品でした。

拝見させて頂くポイントとしては、汚れやシミ、ホツレ、内側ポケット等の劣化、金具のサビ、キズなどになります。

当然使用感や劣化の少ないお品が高価買取出来ますね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

コーチに限らず、グッチやマイケルコースなど並行輸入店やアウトレットショップで新品がすでに割引されて販売されてしまっているブランドは、中古の市場になるとどうしても元の価格より安く取引されてしまいます。

中古の市場では買った時の金額は違っても商品は同じものですので、より安いほうの金額から中古の金額を算出します。

その為、ブティックで買ったものでも、アウトレットで買ったもと同じようにお値段を付けかたちになります。

コーチは非常に人気が高いブランドで、老若男女問わず愛用されており素材もキャンバス地の物から、レザーのモデルまで幅広く展開しております。

そんなコーチのバッグや財布、アクセサリー等、買取りをしておりますので是非一度、かんてい局までお越し下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品