質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロエベ】335.12.Z53「ボディバッグ」の買取価格について。人気のパズルシリーズの最新の相場を教えます!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 335.12.Z53/パズルバッグ
ブランド名 LOEWE【ロエベ】
買取価格 50,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はロエベのボディバッグについてご紹介いたします!

・ロエベの「パズルシリーズ」について

・ロエベのボディバッグの買取価格について

・ボディバッグの買取査定ポイント

以上について解説させて頂きます!

ロエベのパズルシリーズに興味がある方や売却を検討されている方は是非この記事を参考にしてみて下さい!

 

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

 

ロエベのパズルシリーズについて

ロエベの「パズルバッグ」とは2014年に発表されたその名の通りパズルのように奇抜で斬新なデザインが特徴的な、現在でもロエベの中で人気が高いラインです。

バッグの角度によって3Dのように映る革新的なデザインで、サイズ展開も豊富で、カラーも多くの種類が存在しています。

中古相場もまだまだ高く、状態が綺麗なものは定価に近い価格で売られている場合もあります。

基本的にはレディース用のアイテムが多い「パズルシリーズ」ですが、今回紹介するのはメンズ用のコンパクトなボディバッグになります。

軽装で出かけたい方に是非オススメしたいアイテムになります。

今回はそんなパズルシリーズの「ボディバッグ」の買取査定ポイントについてご紹介いたします。

まずは、買取価格から解説していきます。

 

ロエベ ボディバッグの買取価格について

今回のボディバッグですが、「5万円」で買取させて頂きました!

ネイビー、グレー、グリーンの3種類が絡み合ったカラーリングで、斬新でありながらも少し落ち着いた印象です。

状態としましては若干の角スレ、金具の傷等が見受けられます。

致命的な欠陥は見られませんでしたので、大きな査定額のマイナスにはなりませんでした。

それでは、次に詳細の買取査定ポイントについて解説していきます!

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

 

買取査定ポイント

①角スレ

まずは角スレの状態になります。

素材は上質な柔らかめのレザーが使われています。

軽いスレは見受けられますが、比較的綺麗な状態でした。

 

②ファスナータブの状態

ファスナータブはグリーンのレザーが使われています。

こちらもあまり使用感は無く、綺麗な状態です。

使用頻度が多いとこちらのレザーのスレが目立ったり、最悪切れてしまう事もあります。

 

③内側の状態

続いて内側の状態です。

内側の素材はメッシュタイプのナイロン生地になっております。

今回買取させて頂いたこちらには、目立つような汚れは見受けられませんでした。

 

④付属品の有無

付属品は布袋が付属しております。

布袋は有無によって大きく値段が変動する事はほとんどありませんが、もし未使用品の場合は付属品が無い事によって未使用品と評価できなくなる可能性があります。

使わない付属品でも、売却の際は忘れずお持ちするようにしましょう!

 

最後に

今回はロエベのボディバッグの買取査定ポイントについてご紹介させて頂きました!

まだまだ当店では様々なブランドバッグを取り扱っております。

不要で使わずに眠っている商品などございましたら、是非一度かんてい局までご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品