質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの「N52006 カバボブール」の買取価格と査定ポイントを紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N52006/ボルーオ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 60,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はルイヴィトンの「N52006 カバボブール」を買取させて頂きましたのでご紹介致します。

商品詳細

ブランド名:ルイヴィトン

型番:N52006

商品名:カバボブール

ライン名:ダミエ

サイズ:約W36xH38xD12cm

仕様:

【内側】ファスナー付きポケット×1、オープンポケット×1、モバイルポケット×1、Dフック×1

【外側】オープンポケット×1

簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

ルイヴィトンの人気上昇

現在ルイヴィトンのバッグは非常に相場が上がっております。

これは海外での人気が高まったことが理由の一つで、数年前と比べて2~3倍になったモデルもあります。

モノグラムとダミエで言えばモノグラムの方が人気はありますが、今回お持ちいただいたバッグは状態が非常に綺麗だったため高価買取させて頂きました。

【直接のお問合せはコチラから!】

査定ポイント

中の汚れ

内面の汚れに関しては

・飲食物の汚れ

・化粧品の汚れ

・ボールペンの痕

上記の3点が主な要因となります。

汚れが付きそうなものはバッグの中にそのまま入れず、何かケースに入れるという工夫をするだけできれいな状態を保つことができ、査定額もUPします。

今回のバッグは汚れやシミもなく大変キレイな状態でお持ちいただけましたので「プラス査定」となっております。

角・表面のスレ

バッグを使っているとどうしてもぶつけてしまい傷がついてしまいます。

査定の際には傷は非常に大事なポイントで、金額におお菊関わってきます。

使用する際はなるべくぶつけないようにし、地面に置く際は強く置かずそっと置くだけでもその後の売却の際に生きてきます。注意することをお勧めいたします。

 

最後に

最後までお読み頂きありがとうございました。

先述した通りルイヴィトンのバッグの相場は現在急上昇しております。

ご自宅に使っていないルイヴィトンのバッグがあるという方は是非かんてい局茜部店へお持ちください。名いっぱいの価格で頑張らせて頂きます。

また、ルイヴィトンだけではなく、グッチやシャネルなどのハイブランドも高価買取中です!!

是非お持ちください♪

【ルイヴィトン・バッグの在庫はコチラから!】

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品