質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンのキャリーバッグ!!M23295 ペガス65の買取価格と査定ポイントを解説!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M23295/ペガス65
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 80,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日は大人気ブランドLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のM23295 ペガス65を買取させて頂きました!!

大型のキャリーバッグになり、旅行の荷物からお土産まで、非常に多くの物を収納可能なアイテムになります!!

買取の査定としてはいくらになるのか、査定のポイントはどこになるのかをご紹介させて頂きます!!

かんてい局春日井店ではメールでの買取査定も行わせて頂いております!!価格の気になるお品物がありましたら、是非メールをお送り下さい!!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

買取価格の理由

今回買取させて頂いたバッグは80,000円での買取でした。最近ではキャリーバッグやボストンバッグは相場が下がってしまっているという事もありますが、それでもここまでの値段が付くのは「状態の綺麗さ」ももちろん、「ルイ・ヴィトンのブランドネーム」という事もあります。

今回の物はあまり多くは使用されていなかったとの事で、比較的綺麗な状態でした。製造自体は2004年の物なので年数は経過しておりますが、まだまだ十分にお使い頂ける物です。

中古の相場においてはブランドのネームバリューも影響致します。「ルイ・ヴィトン」という名前が無ければここまでの値段では取引されていないでしょう。

もちろん同じブランドでも製品一つ一つによって査定の基準や価格は変わって参ります。

もし気になるお品物がありましたら下記バナーよりお気軽にお問合せ下さい!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ルイ・ヴィトン M23295 ペガス65の買取査定ポイント!!

①タイヤの割れ

キャリーバッグタイプで真っ先にダメージが入るのがタイヤ等の底面部分になります。

特にこのペガスモデルはタイヤ部分の素材が少し割れやすく、長く愛用されているとヒビ割れや破損が起こりやすくなっております。

今回買取させて頂いた物はそういったダメージはありませんでしたが、大きくダメージがある場合は査定額に影響が出る場合もあります。

②革や滑り止め部分のダメージ

ヌメ革やバッグ自体のダメージが査定に影響してくるのも、他バッグと同様の物になります。

特にバッグ底部の滑り止め部分は一番不可が掛かる場所にもなりますので、ダメージが入りやすいです。

この部分も多少のダメージであれば問題ありませんが、まれに取れかけている物や破れが出ている物もあります。

そうなると最悪、部品交換という事になり査定額もマイナスになってしまう可能性があります。

③付属日の有無

今回のバッグであれば、ネームタグ・布袋・ストラップ・カギが元々の付属品として付いている物になります。

買取させて頂いた物はネームタグ・カギ・ストラップが付属しておりましたのでその分は査定額にプラスをさせて頂いております。

付属品はあればあるだけプラスで査定をさせて頂く事出来ますので、購入時に頂いた物は保管しておき、手放す時にまとめて持っていくようにしましょう!!

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

昨今ではなかなかキャリーバッグを使用する機会は減ってしまいましたが、落ち着いたら是非こういったバッグを持って遠出をしたい所ですね。

コロナ前よりも若干相場が下がってしまったとはいえ、それでもまだまだ高額で取引されているのがルイ・ヴィトンを持つメリットの一つですね。

今買った物の使用していないバッグやもう使う予定の無いアイテム等がありましたら、是非かんてい局春日井店へお越しください!!

目一杯の全力査定でお迎えさせて頂きます!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品