質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのネクタイ、クラヴァット・ドッツ!M75979モデルの買取金額はいくら!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M75979/クラヴァット・ドッツ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 11,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのクラヴァット・ドッツの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのクラヴァット・ドッツの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M75979

商品名:クラヴァット・ドッツ

ライン:ブルーマリーヌ

 

ブルーマリーヌカラーの爽やか印象を与えるマストアイテムです。

ヴィトン定番のモノグラムラインがあしらわれており、馴染みやすく斬新なデザインです。

クラヴァット・ドッツの買取ポイント

実際にヴィトンのクラヴァット・ドッツを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①シワがあるか

ネクタイというと基本的に社会人にとって必要不可欠なアイテムであり、一度使用するだけでも使用感が出ます。

特に夏の時期などは首周りに汗をかくことがあるため、ネクタイが吸ってしまい、シワになります。

よって、使用しているかしていないかで査定金額に大きく影響しますし、使用品に関してはブランドやモデルによっては査定金額を大きく落とすことになります。

 

②擦れ跡や破れがないか

今回のネクタイはシルク100%素材を用いており、馴染みやすく長くご使用できます。

しかし、使用することで擦れが生じたり、場合によっては破れてしまっていることがあります。

軽い擦れ程度であれば大幅なマイナス査定になりませんが、破れている場合は大きく査定金額が下がってしまいます。

モデルにもよりますが、数千円ほどは下がってしまいます。

③色によっても査定金額が異なる?

同じモデルのネクタイでもカラーバリエーションがあり、購入時は基本的に好きなお色を選ばれるかと思います。

しかし、中古市場においては数ある色の中でも黒色が高くなりやすいです。

理由としては男女ともに黒色が好まれやすく、また服装にも合わせやすいといった点です。

また、万が一汚れが付いた場合でも黒色だと意外と目立ちにくいといった点でも中古市場ではプラスポイントになり査定金額も付きやすいです。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのクラヴァット・ドッツを紹介しました。

ヴィトンのネクタイはシンプルなものから斬新なデザインまで幅広く展開しており、随時新作が登場してますので飽きが来ません。

 

買ったけど使ってないヴィトンの財布やバッグ等をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品