質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン 人気ハンドバッグ アルマMM/M52142の買取価格と査定ポイント【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M52142/アルマMM
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 25,000円

本日はルイヴィトンのアルマMMを買取させていただきました。

アルマMMは廃盤となり現在は生産されていませんが、生産終了後も人気の高いバッグになります。

そこで今回アルマMM/M52142がいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

アルマMM/M52142を売りたい方

アルマMMの買取価格を知りたい方

ヴィトンのバッグを売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

アルマMM/M52142について

アルマは口が大き開くファスナー開閉式のハンドバッグになります。

アルマは1930年代に登場したバッグで、現在も形を変えず販売されているヴィトンの中でも歴史と人気のあるバッグです。

サイズは、BB・PM・MMの3つのサイズがあり、今回買取させていただいたMMサイズはアルマの中でも一番大きいサイズのバッグになります。

ライン展開も豊富で、定番のモノグラム、エピ、ダミエ等様々な種類が存在するのも人気の理由です。

今回買取させていただいたエピラインは、現在BB・PMの2つのサイズ展開でMMサイズは廃盤となり、中古でしか購入する事ができません。

それでは、下記にて廃盤となったアルマMM/M52142の買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

アルマMM/M52142の買取価格

ルイヴィトンのアルマMM/M52142の買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「25,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

アルマMMの査定ポイント

状態

どのバッグにも共通してきますが、使用していくとバッグの角や表面が擦れてしまう事があります。

こういった、角スレや表面のキズの有無で買取金額も変わってきますので、高く売りたい方は注意して使用する事をおすすめします。

また、アルマのようなハンドバッグは荷物を沢山入れると当然ながらハンドルの根本部分に負荷が掛かります。

負荷がかかった状態で長年使用すると、ハンドルの根本部分の素材にひび割れ等の劣化に繋がります。劣化が著しいと根本から千切れてしまう事もありますので、そういった場合、買取金額は大幅にダウンしてしまいます。

今回のバッグは若干の角スレ・表面のキズが見受けられましたが、ハンドルの根本部分の劣化は見受けられませんでした。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

付属品の有無

今回のアルマMMには、通常「カデナ」「鍵」が付属しています。

付属品の有無で買取金額が大きく変わるっというわけではなく、一番重要なのは上記でお伝えした「状態」になってきますが、少しでも買取金額をアップするには付属品が鍵を握っています。

大体のイメージですが、アルマMMの場合、付属品の有無で「2,000円~3,000円」買取金額が変わってきます。

その為、付属品をお持ちの方は査定時に一緒にお持ち込みいただく事をおすすめします。

今回買取させていただいたバッグには、付属品はありませんでしたので、その分若干のマイナスとなりました。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのアルマMM/M52142の買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品