質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】人気の巾着ショルダーバッグ ネオノエ/M44021の買取価格のご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 ネオノエ/M44021
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 125,000円

本日はルイヴィトンのネオノエを買取させていただきました。

2017年にヴィトンがノエを再解釈して誕生した「ネオノエ」

そこで今回ネオノエ/M44021がいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

ネオノエ/M44021を売りたい方

ネオノエの買取価格を知りたい方

ヴィトンのバッグを売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

ネオノエ/M44021について

 

ネオノエは、1932年にシャンパンを入れるためのバッグを作ってほしいと依頼されて誕生したノエを2017年にパワーアップして販売されました。

バッグの中の真ん中に仕切りが出来、そこに収納スペースが加わり従来のノエよりさらに使いやすくなったバッグになります。

モノグラムやダミエなどのラインであったり、バッグの中の色など種類が豊富でヴィトンのホームページでは自分好みのネオノエをカスタマイズして購入が出来たりと、とても人気が高いバッグです。

それでは、下記にて廃盤となったネオノエ/M44021の買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

アルマMM/M52142の買取価格

ルイヴィトンのネオノエ/M44021の買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「125,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

ネオノエの査定ポイント

①状態の確認

どんなバッグでも言えることなのですが状態は査定の重要なポイントの一つになっています。

角スレやバッグの中のシミ、ハンドルの状態など、良い状態の方が大きなマイナス査定にはなりません。

今回買取させていただいたネオノエは使ってなかったとのことで未使用状態だったことからマイナス査定も無く、高く買い取ることが出来ました。

 

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②付属品のある無い

ルイヴィトンの商品は購入すると付属で布袋と箱が殆どのバッグについています。

基本的に使用済みのバッグで箱や布袋を一緒に買い取った場合でも値段が変わることがありません

しかし新品や未使用の場合だと話が変わります!

新品、未使用の場合だと買取金額はさほど差はないのですがあるないで「数千円」ほど変わってはいきますので少しでも高く買い取ってもらいたい方は是非一緒にお持ちください!

今回買取させてもらいましたネオノエは箱、布袋共に綺麗な状態だったのでマイナス査定にはなりませんでした。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのネオノエ/M44021の買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品