質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【チビナイル】オレリーハンドバッグの買取価格と買取査定 ポイントを紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 オレリーハンドバッグ
ブランド名 Civinile【チビナイル】
買取価格 185,000円

本日は最新入荷の中からチビナイルのオレリー ハンドバッグのご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き有難うございます。

こちらのアイテムは、全てクロコダイルを使用した大変高級感あふれるバッグとなります。

また、このチビナイルというブランドは、全て受注を受けてから生産するという

スタイルなので、出回っている数も少なく大変レアです。その中でもこのオレリーは

丁度良い大きさとクロコダイルならではの品の良さが感じられる、

とてもオススメのバッグになります。

 

☟☟☟財布やバッグの売却を考えられている方は下記をタップ!☟☟☟

チビナイル オレリーハンドバッグ 買取査定ポイント

全体的な状態

バッグや財布は状態が良いものほど買取金額が高くなります。

反対に傷や汚れがあるとその分買取金額が下がってしまいます。

バッグの場合だと表面に汚れが付きやすく、特に今回買取させて頂いたバッグの様な

比較的色の薄い物は黒ズミ等が出てしまう事もあります。

お買取させて頂いた物は一度も使用されていない大変綺麗な状態でしたので、

目一杯でご査定させて頂きました。

金具の傷

 

お財布でもバッグでも、必ずと言っていいほど金具が付いています。

いずれも開閉ファスナーの持ち手に使われる事が多いですので、

どうしてもキズが付きやすく、また汚れやすいです。

また金具が取れてしまっていたりすると大きく査定額が下がってしまいますので、

注意が必要です。

傷や汚れ

傷が付きやすいのは表面と四隅です。

バッグの場合だと地面に置く事もありますので、四隅のカドにスレが出やすいです。

少しのスレであれば良いですが、角がスレ過ぎて破れてしまっている物は査定金額が

大きく下がってしまう事もあります。お使い頂く際にご注意頂きたいのは、

地面に置く時に出来るだけゆっくりとおかれる事です。

今回買取させて頂いた物はとても綺麗な状態で、キズも見受けられませんでした。

自分のバッグはどのくらいの状態なのかお知りになりたい方は是非一度ご相談下さい。

かんてい局の鑑定士が丁寧にお答えいたします。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

最後に

本日は最新入荷の中からチビナイルのオレリーハンドバッグをご紹介させて頂きました。

バッグと言えばエルメス、シャネル、ルイヴィトンだけではありません。

こういった知る人ぞ知るブランドバッグも存在します。しかもそのクオリティは

一般的に有名なブランドに引けを取りません。その為かんてい局では高価買取を

行っております。

売却をお考えの方はぜひかんてい局春日井店までご連絡頂ければと思います。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品