質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【現行品】ヴィトンのボディバック『クリストファー・バムバッグ』の買取金額について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M45337/クリストファー・バムバッグ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 100,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのM45337/クリストファー・バムバッグの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではM45337/クリストファー・バムバッグの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M45337

商品名:クリストファー・バムバッグ

ライン:モノグラム・マカサー

こちらの『クリストファー・バムバッグ』は現行品として現在も販売されているお品物になります。

マカサーラインならではのキャンバスとレザーの組み合わせが、クールな雰囲気と機能性を兼ね備えたバックになります。

大きさは

横約50.0cm×縦約15.5cm×幅約4.0cm

外側にはボタン式のポケットとファスナー式ポケットがあり、携帯やイヤホンなどを収納できます。

少し大き目のボディバックになる為男性にピッタリのサイズ感です。

クリストファー・バムバッグの買取ポイント

実際にクリストファー・バムバッグを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①金具部分の状態

1つ目の査定ポイントは『金具部分の状態』になります。

全体的に綺麗なバックになる為、査定のポイントのほとんどが細かい部分となります。

ファスナーの持ち手部分は開け閉めする際に触れる場所となりどうしても使用感がでる箇所となりますが、こちらには小傷だけでなく剥がれもございましたのでマイナス査定となります。

②角スレ

2つ目の査定ポイントは『角スレ』になります。

先程もお伝えしましたように全体的にはとても綺麗なお品物となりますが、よく見ると角にスレがあるのがわかります。

また、レザー部分にもシワやスレがございましたので、こちらもマイナス査定となっております。

③内側の状態

3つ目の査定ポイントは『内側の状態』になります。

あまり使用されていなかった為、内側に目だつ汚れや傷などなく比較的綺麗なお品物でした。

④匂い

4つ目の査定ポイントは『匂い』になります。

こちらのバックには「たばこ」のような匂いがございました。

買取りしたお品物にはその方の家の匂いだったり、保管時の匂い、また香水の匂いなどがする場合がございます。

たとえ香水の匂いがいい匂いでも人によって好き嫌いがあるものになり、たばこも吸わない方にとっては気になる匂いになってしまう為マイナス査定となります。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのクリストファー・バムバッグをご紹介致しました。

こちらのバックは現行品になり現在でも正規店で購入できるお品物になります。製造年数も2020年製となり、状態も良かった為100,000円という買取金額となりました。

買ったけど使ってないヴィトンの財布やバッグ等をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

1点よりも何点か一緒にお持ち頂けると、目一杯の金額をお付けする事ができますのでぜひ一緒にお持ちください!!

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品