質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

プラダナイロンバッグ1BA257の買取価格はいかに?!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 1BA257/ナイロンハンドバッグ
ブランド名 PRADA【プラダ】
買取価格 47,000円

お品物の紹介

カーネーションが可愛らしいこちらのバッグ。

プラダのナイロン素材で出来ており軽くて扱いやすいのが特徴です。

またサイズも小さめの丁度良いサイズなのでちょっとそのままお買い物に行くにもバッチリです。

 

☟お電話での問い合わせはこちら☟

プラダの買取査定ポイント

①素材

プラダのナイロン(ポコノ)のバッグといえば昔とても流行ったのご存じですか?

軽くて使いやすく、「ポコノ」は、光沢のあるナイロン素材に三角形のブランドロゴをあしらったPRADAのアイコンバッグです。

実用性とファッション性の高さから、日常使いのバッグとしてとても人気が高く流通量もとても多いです。

昔パチンコ屋さんのプラダのポーチが景品にまであったのを思い出します。

 

このバッグの素材が何で出来ているかでやはり買取金額は変わってきます。

やはりナイロンは比較的レザーと比べると安い傾向はありますが新しいモデルならまだまだ頑張る事可能です!!

③付属品

今回の付属品は全て揃った状態でお持ち込み頂きました。

特に重要なのが2Wayストラップです。

これがないとハンドバッグとしてしか活用できずお値段がマイナス査定となってしまいます。

またよくプラダはギャラの印無し印有という単語が中古のオンラインサイトなどを見ていると出て来るかと思います。これはどういうことかと言うとこのカードの部分に正規店で購入すると印鑑が押してもらえるのです。これがないと並行輸入品と言う形で値段が落ちてしまう傾向に御座います。

今回はギャラもしっかり印字のある物でした。

最後に

本日はプラダのハンドバッグをご紹介させて頂きました。

プラダは人気が高く、特に近年では小型のショルダーバッグは人気が高い為、査定金額も高くなる傾向にあります。

同じ品物であっても流行り廃りによって時期によって金額に変動があります。

お持ちのもので金額が気になる方は是非一度かんてい局の査定へお越しください。

査定は無料で行いますので、お気軽にご来店ください。

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品