質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ポルトフォイユ・クレマンスの買取価格は!?「M60171」の査定ポイントは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M60171|ポルトフォイユクレマンス
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 45,000円

こんにちは。

かんてい局茜部店です。

本日は、LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ポルトフォイユ・クレマンスを買取させていただきました。

ありがとうございます。

こちらの記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

・ルイヴィトンの財布の買取価格が知りたい方

におすすめする記事となっております。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M60171

商品名:ポルトフォイユ・クレマンス

ルイヴィトンの財布の中でも女性に人気が高いお品です。

「ポルトフォイユ・クレマンス」は、上質なエンボス加工が施されたモノグラム・アンプラントレザーを使用。コンパクトながらも収納力抜群のアイテムです。

【ルイヴィトン・財布の在庫はコチラから!】

査定のポイント

外側の状態

こちらのアンプラントレザーのお品は財布全体が総レザーで出来ています。

とても可愛らしいデザインなのですがその反面傷や水分に弱い傾向がございます。

とくに爪を立ててしまうとレザーにヨレが出来る原因となりますので注意が必要です。

またこちらのデザインが女性が片手で持てるように設計されていますが

女性に多いレシートやポイントカードなど詰め過ぎてしまうと財布が膨らんでしまいます。

こうなると型崩れとの認識になるのでマイナス査定となってしまいますのでご注意下さい。

今回お買取させて頂いたお品はとても綺麗な状態でした。

 

 小銭入れ

小銭入れ部分は黒ずんでいるか確認します。

ご自身でも掃除をすれば少しは綺麗になることもありますが、

汚れがひどいと落とすことはできません。

今回は、使用されていましたのでマイナスの査定となっております。

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

最後に

今回はポルトフォイユ・クレマンスをご紹介させていただきました。

買い替えを検討している、使わなくなったなどありましたら

是非かんてい局までご相談ください。

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品