質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】79240「オイスターパーペチュアルデイト」の買取価格について!珍しいエンジンターンドベゼルが採用されたモデルです!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 79240/オイスターパーペチュアルデイト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 260,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、ありがとうございます。

今回はロレックスのレディースモデル、型番「79240」というモデルについてご紹介したいと思います!

こちらの記事では、

・ロレックス 79240のモデルについて

・79240の買取価格

・79240の買取査定ポイント

以上についてご紹介いたします!

ロレックスのモデルをお持ちの方や、売却を考えられている方は、是非この記事を参考にしてみて下さい!

 

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

 

ロレックス 79240のモデルについて

ロレックスのレディースモデル、79240というモデルについてご紹介いたします!

79240は1999年~2006年頃まで製造されていた、ステンレススチール素材で出来た現在では廃盤となったレディースモデルで、品名は「オイスターパーペチュアル・デイト」というものです。

文字盤はシンプルなバーインデックスにクールなブラックが組み合わせられた、どのようなシーンでも使いやすいデザインです。

こちらのモデルの特徴的な所はベゼルですね。

「エンジンターンドベゼル」という種類のベゼルが採用されており、デコボコとした形状になっており山の部分が鏡面仕上げになっており、とても立体的に見える仕様です。

このベゼルの組み合わせは中々珍しく、中古市場でも出回りは少ないです。

文字盤の種類は多彩なモデルで、様々な組み合わせを選択できます。

ロレックスの中でも周りの人と被らないモデルが良い・・・と思う方にはオススメです!

それでは、今回買取したこちらのモデルの買取価格について解説していきます。

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

 

なぜ買取価格が26万円なのか

こちらの79240ですが、26万円で買取させていただきました!!

全体的な小傷は見受けられますが、致命的な状態の欠陥は見受けられませんでした。

箱や保証書等の付属品は付いておりましたので、その点はプラス査定となっております。

文字盤はブラックカラーで、比較的人気が高いカラーです。

ブレスの伸びも若干見受けられますが、まだまだ長くご使用できる程度です。

それでは、詳細の買取査定ポイントについてご紹介いたします!

 

買取査定ポイント

①本体の傷について

まずは本体にどれくらい傷があるのかを見ていきます。

こちらはバックルの図ですが、通常使用された状態ですので全体的な小傷や軽い打ち傷は見受けられます。

新品仕上げでほとんど取れる程度の傷ですので、大きなマイナス査定とはなりませんでした。

 

②文字盤の種類

続いて文字盤の種類になります。

こちらは冒頭でも少しお伝えしましたが、ブラック×バーインデックスの組み合わせになっております。

フォーマルな雰囲気のデザインになっているため、どのようなシーンにも使いやすいかと思います。

 

③付属品の有無

最後に付属品の有無となります。

箱、ギャランティカードがしっかりセットになっております。

ロレックスの付属品は有無によって大きく変わる場合がありますので、査定に出される際は全てお持ちするようにしましょう!

特に保証書は有無によって何万円と変動する事がありますので注意しましょう。

 

最後に

今回はロレックスの79240というモデルの買取査定ポイントについてご紹介いたしました!

ロレックスは常に品薄が続いている人気ブランドですので、どのような状態でもしっかり高価買取させて頂きます!!

もちろん、レディースモデル、メンズモデル問わず、限界以上の買取査定価格でご案内いたします。

もし売却を検討されているものがございましたら、是非一度かんてい局までご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品