質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【プラダ】丈夫で便利な2WAYトートバッグ「パデットナイロン2WAYトート」1BG354の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 パデットナイロン2WAYトート
ブランド名 PRADA【プラダ】
買取価格 35,000円

皆さん、こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です。

本日はPRADA【プラダ】パデットナイロン2WAYトート 1BG354をお買取りさせて頂きましたのでご紹介致します。

商品詳細

マチも広く荷物もたくさん入るPRADA【プラダ】のパデットナイロン2WAYトートです。

プラダのナイロン素材で作られており軽くて耐久性に優れているバッグです。

大きなロゴがあるわけでもなく、とてもシンプルなデザインなのでビジネスシーンから普段使いまでどんなシーンでもお使い頂けます。

ストラップも付いているので、多様にお使い頂けるバッグです。

製品仕様

商品名:パデットナイロン2WAYトート


素材:ナイロン


サイズ:約W:33 × H:23 ×D:12.5cm


仕様:ファスナー開閉


内側:ファスナーポケット×1、フラットポケット×1


外側:ファスナーポケット×1


☟PRADA【プラダ】の商品の購入はコチラ☟

査定ポイント

1.角のスレ

バッグの角は擦れやすいため、査定の際は必ず確認するポイントです。

ナイロンのお素材は丈夫ですが光に当たったままだったりすると変色してしまう事もあります。

また使用していると仕方がない事なのですが、角スレ等も出てきます。

今回のお品は数回使用したお品でしたので角に目立った擦れや汚れはありませんでした。

どうしても使用している内にこのようになってきてしまいますが、使っている時にはなるべく角や表面が何かものに当たらないようにすると売却の際に査定額もUPいたします。

2.表面の汚れ

今回のお品には目立った汚れはありませんでしたがナイロンの特性上、お手入れは比較的簡単ですが、埃や汚れ等が付きやすいです。

コチラのバッグは黒のお色なので特に白く小さなほこりが目立ってしまいます。

一度軽く拭いてから持って来て下さると査定額が少し上がるかも!?

小さな汚れも査定額に差が出てきてしまうので、ナイロンのお素材は特に変色や汚れに気を付けてお使い頂くといいかなと思います♪

2.中の汚れ

内面の汚れに関しては飲食物、お化粧品、文具などの汚れが多いです。

女性は特にお化粧をしたりするのでファンデーションが付いてしまって落ちないといった事もあります。

汚れが付きそうなものはバッグの中にそのまま入れず、何かポーチに入れるという工夫をするだけできれいな状態を保つことができ、査定額もUPします。

今回のバッグは中にも汚れやシミもなく大変キレイな状態でお持ちいただけましたので「プラス査定」となっております。

3.持ち手部分

今回のお品の持ち手はレザーとナイロン部分がありますが非常に綺麗でした。

ストラップも付いていますが取り外して使えば、主に触れる部分は持ち手部分です。

レザーは丈夫ですが、使用しているとどうしても劣化してきてしまいます。

特に手汗や雨等でコーティングが剥がれるケースが多くあるので、濡れた際はさっと拭いてあげるなどのお手入れをしてあげるとキレイに長持ちします。

今回は綺麗な状態でしたので、査定額に影響はありませんでした。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

最後に

最後までお読み頂きありがとうございました。

人気の高いプラダの製品は買取大歓迎です。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

手放そうとお考えの方は是非かんてい局大垣店へお越しください♪

スタッフ一同お待ちしております!

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品