質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルの大人気バッグ「A35200 ミニフラップバッグ」の買取価格と査定ポイントを紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 A35200/ミニフラップバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 450,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

 

本日はシャネルの「A35200 ミニフラップバッグ」を買取させて頂きましたのでご紹介致します。

商品詳細

ブランド名:シャネル

型番:A35200

商品名:ミニフラップバッグ

サイズ:約(横)17cm×(縦)13cm×(幅)7cm

仕様:

ターンロック開閉

【内側】ファスナーポケット×1、オープンポケット×1

【外側】オープンポケット×1

簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

シャネルの価格上昇

シャネルの定価はここ数年でとても高くなり、今では通常のチェーンショルダーバッグの新品では約80万円程します。

ここまで高くなった理由としましては、為替レートが関係しております。

長く続くユーロ高の影響で、フランスからの仕入れ価格が高くなりました。

また、日本の価格が据え置きでは、ユーロ圏の方からすると「日本で買うシャネルは安い」ということになってしまい、転売に利用されかねません。

それを防ぐため、世界のどこで買っても大幅な金額の差がないように、価格が統一されたのです。

【直接のお問合せはコチラから!】

プレミア価格

シャネルのチェーンショルダーバッグは定価が上がったにも関わらず絶大な人気を誇っております。芸能人の方がインスタグラムでおしゃれな画像を多くあげており、年々その人気は高まっております。

今回のミニフラップバッグはプレミア価格が付いており定価よりも高く販売されております。

定価が489,500円に対して買取価格が450,000円となっており、ほとんど定価と変わらない買取価格となっております。

 

査定ポイント

付属品の有無

シャネルのバッグを購入する際には必ず黒色のギャランティカードが付属品としてついてきます。

このギャランティカードにはシリアル番号が書かれており、バッグ内についているシリアルが掛かれているシールの番号と照らし合わすことで

角スレ

シャネルのバッグの素材は主に「キャビアスキン」「ラムスキン」の2種類が有名ですが、この二つに共通して言えることが、擦れやすいという事です。

バッグの四つ角は地面や壁にぶつかって擦れてしまう事が多い為使用の際は注意が必要です。

個のスレがある都内では数万円の違いが出てくるので非常に大切なポイントです!

中の汚れ

バッグの内部は知らぬ間に汚れやすく、主に、

・化粧品の汚れ

・飲食物の汚れ

・ボールペンの跡

が挙げられます。

どれもバッグに入れるときに注意していればつかないものですので、バッグに物を入れるときは注意してください。

最後に

シャネルのバッグは間違いなく今が売り時です。

数年前と比べると相場は非常に上がりました。

ポケットの中がべたついている場合やシリアルシールがはがれている場合もかんてい局茜部店では高価買取いたします!

是非ご自宅に使用していないシャネルのバッグがございましたらかんてい局茜部店にご相談ください。

シャネルの在庫はコチラから!】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品