質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】旅行バッグ「キーポルバンドリエール」の買取金額は?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M41418/キーポルバンドリエール45
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのM41418/キーポル・バンドリエール45の買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではM41418/キーポル・バンドリエール45の売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M41418

商品名:キーポル・バンドリエール45

ライン:モノグラム

本日買取させて頂きましたこちらの『キーポル・バンドリエール45』は、

1泊2日の旅行にピッタリのサイズの旅行バッグになります。

内側に仕切りやポケットなどは一切なく、洋服やお土産なども入れやすくなっております。

一番のオススメは、ショルダーストラップが付属している事!!

長い移動には持ち運びに便利なショルダーストラップは必需品です。

M41418/キーポル・バンドリエール45の買取ポイント

実際にM41418/キーポル・バンドリエール45を買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①金具部分の状態

1つ目の査定ポイントは『金具部分の状態』になります。

こちらはショルダーストラップをひっかける金具部分になり、スレや小傷、変色が見受けられましたのでマイナス査定となっております。

製造年数からも年数がたっている事や最近はあまり使用されていなかった為、ビス部分に青さびがございました。

変色などは仕方ありませんが、青さびなどはご自分でできる範囲内で清掃されてきますと多少買取価格が上がるかもしれませんね!!

②ヌメ革の状態

2つ目の査定ポイントは『ヌメ革の状態』になります。

こちらの鞄は所々にヌメ革が使用されており、バッグの底部分にスレや変色が見受けられました。汚れやスレはございますが、使用上問題がない為大きなマイナス査定とはなっておりません。

③内側の汚れ

3つ目の査定ポイントは『内側の汚れ』になります。

外側に比べると内側は大きな汚れやシミなどなく、比較的綺麗な状態でした。

しかし製造から年数がたっている為、保存時の匂いがございました。購入される方は匂いを気にされる方が結構いらっしゃるので、長期保存される場合は定期的にバッグの様子を見てあげてくださいね!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのM41418/キーポル・バンドリエール45をご紹介致しました。

現在コロナの影響で旅行に行けない事から旅行鞄の需要が減りつつあります。また最近は旅行鞄よりも持ち運びに便利なスーツケースやリュックなどを使用する方も増えている為、以前よりは買取金額が下がり安くなっておりますので、使わずしまわれている方は早めにお売り頂く事をオススメします。

買ったけど使ってないヴィトンの財布やバッグ等をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

1点よりも何点か一緒にお持ち頂けると、目一杯の金額をお付けする事ができますのでぜひ一緒にお持ちください!!

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品