質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シンプルなデザインで男女ともに人気の高い【ポールスミス】二つ折り長財布 PSC617の買取価格【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 二つ折り長財布/PSC617
ブランド名 Paul Smith【ポールスミス】
買取価格 5,000円

皆様こんにちは、

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はPaul Smith【ポールスミス】の二つ折り長財布 PSC617の買取価格をご紹介させて頂きます。

こちらの記事では

・ポールスミスの財布の売却をお考えの方

・お財布の査定ポイントをお知りになりたい方

におススメの記事になっております。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

買取商品のご紹介

製品仕様

商品名:二つ折り財布


型番:PSC617


素材:レザー


サイズ:W約19.0cm×H約9.5cm×D約3.0cm


仕様:ファスナー付コインケース×1


内側:オープンポケット×4


カードポケット×10


お札れ×1


二つ折りタイプの長財布で、カードもたっぷり収納できる人気のお品です。


バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

なぜポールスミスの財布が 5,000円 なのか?

今回お買取りさせて頂きましたポールスミスの二つ折り長財布は未使用品のお品で、箱やカードなどの付属品もキレイな状態でお持ちいただいております。

買取価格を決めるポイントはココだ

お持ち頂いたポールスミスの二つ折り長財布の買取査定ポイントをご説明致します。

①商品の状態

②付属品の状態

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①商品の状態

今回お持ちいただきましたお品は、一度も使用されていない未使用状態でお持ちいただきました。

未使用状態でも、使わないまま長期保管することで経年劣化よる、シミ、変色、べたつきなどをお起こしてしまう事もございます。

今回お持ちいただいたお品は、ご購入後(プレゼントされてからすぐ)にお持ちいただいたとのことで、大変状態の良いままでした。

ご自宅に眠っているだけの未使用品のお品がございましたら、経年劣化が起きる前に売却を検討されるといいかもしれませんね。

②付属品の状態

未使用商品の場合、付属品の状態もポイントになります。

ブランドや商品によっては、付属品の状態が悪かったり、欠品してしまうと買取価格がマイナスになってしまう事も。

売却をお考えでしたら、付属品もできるだけきれいな状態で保管することをお勧めいたします。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポールスミスは上品デザインで男女問わず人気が高いブランドです。

使われていないお品がありましたら、劣化する前に是非一度かんてい局大垣店へご相談下さい。

お電話でも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

お財布をお探しならこちらをクリック☟

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品