質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】コンパクトだけど機能性抜群な長財布「ポルトフォイユ・クレマンス」M60742の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ポルトフォイユ・クレマンス/M60742
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 30,000円

皆様こんにちは、買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】M60742 ポルトフォイユ・クレマンスの買取価格をご紹介させて頂きます。

 

こちらの記事では

・ルイヴィトンの財布の売却をお考えの方

・お財布の査定ポイントをお知りになりたい方

にオススメの内容になっております。

 

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

買取商品のご紹介

現在も公式サイトにて現行品があるお品になります。

長財布ですが細くてコンパクトなので女性でも片手で持つのにもとてもフィットします。

ファスナーを開けると中身はフューシャというピンク色になっているのでモノグラムとの相性も良く、遊び心のあるデザインとなっております。

紙幣、小銭、カード、領収書などをしっかり整理できるので機能性も抜群です♪

製品仕様

商品名:ポルトフォイユ・クレマンス


型番:M60742


素材:モノグラムキャンバス


サイズ:約W20cm×H9cm×D2cm


仕様:ラウンドファスナー


内側:お札入れ×2

小銭入れ×1

カード入れ×8

オープンポケット×1


外側:-


 

☟ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

今回の買取ポイント紹介!!

なぜルイヴィトンの長財布 ジッピーウォレットが30,000円なのか?

お持ち頂いたルイヴィトンのジッピーウォレットの買取査定ポイントをご説明致します。

是非最後までご覧くださいませ!

1.シリアルがRFID(ICチップ)

2020年より徐々にシリアル番号が廃止されてきて、2021年よりルイヴィトンではシリアル番号を完全に廃止し、RFID(ICチップ)にて商品管理がされています。

本日お持ち頂いたお品も番号がない商品になりますので、最近ご購入されたものだということが分かります。

現在も(2021/09/18時点)公式サイトにて現行品がございました!

2.外側の状態

まず初めに外側から見ていきましょう。

お財布やバッグはどうしても角スレなどが起きやすいのですがこちらのお品は4つ角ともスレはありませんでした。

ファスナー部分も問題なく開閉できました。

金具部分には少し傷はございましたが、使用した時にできる下部の膨らみはありませんでした。

置いた際や、持ち歩いた際に外側に汚れが付いてしまいやすいですが、汚れ一つで査定価格が変わってしまうので、もしお持ちいただく際は気を付けて頂くといいですね。

3.中身の状態

次に中身の状態を見ていきましょう。

こちらのお財布は収納部分が豊富です!

まず小銭入れですが、使用している際についてしまうコインの跡が見られました。

女性の方は爪が長いとコインの出し入れの際に引っかかってしまい跡が付いてしまってヨレなどが出来てしまう事もありますので注意が必要です。

オープンポケットには領収書やレシートを収納するかと思いますが、こちらのお品にもレシートを収納したであろうプリントの色移りがございました。

外側同様に汚れ一つで、マイナス査定になってしまうのでお持ちいただく際は落ちる汚れであればふき取ってきてくださると査定額が上がるかもしれません!

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はポルトフォイユ・クレマンスというお財布の買取ポイントについてご紹介させていただきました!

人気の高いルイヴィトンのアイテムは買取大歓迎です。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

ぜひ、かんてい局大垣店でお待ちしております♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品