質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

モノグラムキャンバスのジッピーウォレット!ルイヴィトンの人気財布の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ジッピーウォレット/M42616
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 65,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】モノグラム ジッピーウォレットを買取させていただきました。

ルイヴィトンのジッピーウォレット

“ジッピーウォレット”はルイ・ヴィトンを代表する人気定番モデルのラウンドファスナー型長財布になります。

収納力と使い勝手の良さで年齢性別を問わず人気の高いアイテムで、各ラインから発表されているお財布になります。

なぜ ルイヴィトン モノグラム・キャンバスのジッピーウォレットの買取価格が 65,000円 なのか?

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

今回の買取ポイント紹介!!

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた ルイヴィトン ジッピーウォレット M42616の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態

③年式

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

ルイヴィトンの買取実績はコチラをクリック☟

①外側の状態

今回買取させて頂いたお品はほとんど使用感のない大変キレイなお品になります。

またモノグラムキャンバスは布生地にコーティングがされており、傷等が比較的付きにくい丈夫な素材になります。

しかし財布は、バッグに入れたりポケットに入れたりして持ち歩く事で普通にご使用いただいても擦り傷や汚れ型崩れは出てきてしまいます。

特に査定の大きなポイントになる点は角スレと型崩れになりますので、売却をお考えの際は保存状態も気にしてくださいね。

②内側の状態

内側を拝見させて頂く際のポイントは、小銭入れとカードポケットになります。

小銭入れにコイン跡や黒ずみが付いてしまうのは仕方のない事です。

ですが素材によっては柔らかい布で拭く事で落ちる汚れもございます。

売却をお考えの際は一度掃除をして頂きお持ちいただきますと査定金額が上がることもありますよ。

③年式

ルイヴィトンのお品にはシリアル番号が刻印されており、そのシリアル番号から製造国と製造年が読み取ることが出来ます。

そしてジッピーウォレットには新型・旧型があり、カードスロット枚数が8枚から12枚に変更されていたりなどマイナーチェンジが行われています。

やはりジッピーウォレットに関しましては新型の人気の方が高く、同じ状態であれば新型の買取価格は高く提示させて頂けます。

☟ルイ・ヴィトンの買取り価格が知りたい方はこちら☟

バッグ査定フォーム

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。
いかがでしたか。

未使用品や数回使用のアイテムはもちろん高価買取させて頂きます。

お気に入りで大切にご使用されたお品も、思い出価格をお付けして頑張って査定させて頂きます。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。
手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

ルイヴィトンのアイテム 販売ページはこちらをクリック☟☟☟

☟かんてい局が「ルイ・ヴィトン」を高く査定できる理由はこちら☟

ルイヴィトンを売るならかんてい局!かんてい局でルイヴィトンを高く買取できる理由を教えます!【大垣】

特に2000年当時に流行っていたモノグラムラインの「バッグ」が現在人気となっているため買取価格に期待が出来るモデルが多くあります。

また現在発売されていないモデル「廃盤品」のモデルや年式の古いく「ボロボロ」でもルイ・ヴィトンなら買取可能なモデルがほとんどですし、状態が良ければ買取価格に期待ができるモデルが多くありますので「かんてい局」ではルイ・ヴィトンの全モデルを積極的に買取りさせていただいております。

お客さまのご希望を伺いながら丁寧に査定し、満足いただける査定金額をご提示しますので、是非「かんてい局大垣店」までお問い合わせください!!

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品