質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのパスケース付き財布の買取価格/M60026|ポルトフォイユフロリンの査定ポイント【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M60026|ポルトフォイユフロリン
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 20,000円

皆さんこんにちは! かんてい局茜部店です!

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】ポルトフォイユフロリンを買取させて頂きました!

誠に有難うございます!!

本日の記事は

・同モデルの財布の売却を考えている方

・財布の売却ポイントを知りたい方

に是非読んで頂きたい記事となっております!

最後までお付き合いください!

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:ルイヴィトン

型番:M60026

商品名:ポルトフォイユフロリン

サイズ:約横12cm×縦10cm×マチ2.5cm

13世紀のフローレンス共和国で発行された硬貨にちなんで名づけられた、複数のカード用ポケットや窓付きポケット、小銭入れなどが付いた機能的な財布。

査定ポイント

 

1.パスケース

ポルトフォイユフロリンの買取で大きく変わるのがこのパスケースの有無です。

これ自体は取り外しが可能となっており、単体でご使用される方もみえます。

その過程で失くしてしまったり汚してしまったりするとマイナス査定となります。

2.小銭入れ

小銭入れ部分は黒ずんでいるか確認します。

ご自身でも掃除をすれば少しは綺麗になることもありますが、

汚れがひどいと落とすことはできません。

今回はそこまで小銭入れをご使用されていなかったとの事で

マイナス査定にはなっておりません。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

ルイヴィトンの財布は古いものでもある程度のお値段をお付けすることが可能です。

もし自宅に眠っているルイヴィトンのバッグがあるのでしたら一度かんてい局にお持ち頂けると幸いです!

もちろん見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品